日刊大衆TOP 芸能

SHIHO「彼は白いだけ!」関ジャニ∞横山裕への“辛口判定”が話題に

SHIHO「彼は白いだけ!」関ジャニ∞横山裕への“辛口判定”が話題に

 1月17日深夜に放送された『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に、ファッションモデルのSHIHO(41)がゲスト出演。関ジャニ∞の横山裕(36)についての、SHIHOの厳しいダメ出しが“番組史に残る名言”として話題を呼んでいる。

 この日の番組ではSHIHOによる「美の秘けつ5カ条」がテーマに。その中でも“透明感”を美しさの要素として大事にしているというSHIHOは、肌がくすみそうだからという理由で赤ワインを飲み過ぎないようにしていることを告白。SHIHOは続けて、「タバコ吸う人。赤ワインよく飲む人。なんかくすんでるように見える!」と自身の考えを明かした。

 これを聞いて、肌の“透明感”について、美白に定評のある横山を村上信五(35)が指差し「赤ワイン飲むよな」とPR。横山が「僕、赤ワインも飲むし」とSHIHOの持論とは違う食生活ながらも“透明感”に自信を見せると、メンバーからも口々に「透明感あるでしょ?」「透明感すごいでしょ?」と異論。関ジャニメンバーの横山PRだったが、これにSHIHOは「いや。彼は白いだけ!」ときっぱりダメ出し。これにはスタジオも大爆笑となり、「横って白いだけなんや!」といった声や、「番組史に残る名言!!」「横山は白いだけ!」というテロップが画面に映し出された。

 横山にとって強烈なひと言になったSHIHOの発言はネット上でも話題に。一連のやりとりに「ダメ、ついつい笑っちゃう」「“分かる”ってちょっと思ってしまった」「たとえ透明感ではなくても、裕くんは美しいから!」「SHIHOさんがただ白いだけに見えた横山くん、メンバーは透明感と捉えていたのか」「これから横山裕を見たときに、“白い”って思っちゃいそう」などの反響が見られた。

「SHIHOに“白いだけ”と断言された横山ですが、2016年11月放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、その美肌が称賛されています。同放送で横山の肌状態を測定器でチェックしたところ、酸化した皮脂は見られず。企画に登場していた医学博士が、のちにブログで“若い男性としては驚異的なこと”“全体的に明るい肌色で、透明感がとても高い”とお墨つきを与えたほどでした」(テレビ誌ライター)。

 今回は「白いだけ」と判定されてしまったが、横山がきれいな肌であることは変わりない?

SHIHO「彼は白いだけ!」関ジャニ∞横山裕への“辛口判定”が話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.