日刊大衆TOP 芸能

檀れいがまるで葉加瀬太郎? 新ヘアスタイルに驚きの声

檀れいがまるで葉加瀬太郎? 新ヘアスタイルに驚きの声

 1月8日、女優の檀れい(46)が出演するサントリー「金麦」の新CMがオンエア開始。檀が披露した新しいヘアスタイルに、多くの視聴者が衝撃を受けたようだ。

「新!金麦」篇と銘打たれた15秒の新CMは、「金麦」のロゴの前に立つ檀が、リニューアルされた「金麦」を紹介。これまでのシリーズ同様、おなじみの『ビタースウィート・サンバ』のBGMとともに、檀が商品の特長が書かれたフリップを取り出すという内容になっている。

 しかし、この新CMに登場した檀の髪型は、これまでのショートカットから大きく変化。かなり強いパーマをかけた、まるでアフロのようなヘアスタイルとなっていた。

 檀の大胆なイメチェンに、視聴者もかなり驚いたようだ。ネットには「檀れいがなぜかアフロになってる!」「爆発に巻き込まれたコントみたいな髪型になってるやん」「どうしたその髪! さすがにヤバいでしょ」「色っぽかったのにちょっと残念」「なんであんな葉加瀬太郎みたいな髪型にしてしまったのか」といったコメントが続出していた。

「檀れいはこれまでの『金麦』CMで、美しいストレートの髪で、愛嬌のある大人っぽい女性を演じてきました。今回のアフロのようなヘアスタイルはインパクト十分ですが、いつもの色っぽい妻役を期待していた視聴者には、ちょっと違和感があるのかもしれませんね」(芸能誌ライター)――新しい魅力には時間がかかる?

檀れいがまるで葉加瀬太郎? 新ヘアスタイルに驚きの声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.