日刊大衆TOP 芸能

嵐・相葉雅紀をめぐる三角関係!? 藤井流星と伊野尾慧が火花

嵐・相葉雅紀をめぐる三角関係!? 藤井流星と伊野尾慧が火花

 1月20日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にジャニーズWESTの藤井流星(24)が出演。番組MCを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)と火花を散らすシーンがあった。

 同じジャニーズ事務所に所属しながら、ほとんどしゃべったことがないという藤井と伊野尾。藤井は、伊野尾と同じHey!Say!JUMPの山田涼介(24)と仲が良く、プライベートで「山ちゃん」と呼んでいたが、ある日仕事場で見た山田があまりにもキラキラとしたオーラをまとっていたため、それからは「山田くん」としか呼べなくなったという。

 その話を聞き、MCのいとうあさこ(47)が、伊野尾の現場でのオーラはどうかと質問すると、藤井は「あんまりですかね……」と返答。伊野尾は「隣にいて、よくそれ言えるね!」とツッコミを入れつつ、「確かに山田に比べたら、オーラはないと思いますけどね」とスネていた。

 また藤井はプライベートで仲の良いジャニーズタレントとして、嵐の相葉雅紀(35)の名前を挙げ、昨年の正月には相葉の実家に呼ばれ、相葉の母特製のおせちを食べたという話を披露。これまで同番組で、相葉との仲良しぶりを語ってきた伊野尾は、正月はおろか、実家に誘われたことすら一度もないそうで、いとうから「お母さんに会ったことは?」と聞かれると「ないです」と返答。

 いとうが「仲良し(なのは)相葉くんって言うのやめない?」と厳しい提案をすると、伊野尾は「いやいや!」と絶叫。カメラに向かって「相葉くん、おせち誘ってくださいよ~! お母さんに会わせて、俺も~!」と懇願し、スタジオの笑いを誘っていた。

「伊野尾慧と相葉雅紀は、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で共演していて、たびたび他の番組でも仲の良さを見せてます。藤井はドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)での共演から相葉と仲良くなったようですね。ジャニーズ内の“三角関係”に、ファンも騒然としているんじゃないでしょうか」(アイドル誌ライター)

 相葉雅紀をめぐる若手ジャニーズの火花、これからの展開が気になるところ!

嵐・相葉雅紀をめぐる三角関係!? 藤井流星と伊野尾慧が火花

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.