日刊大衆TOP 芸能

ダレノガレ明美、初対面・松坂桃李にメロメロ 「私的にはもう最高!」

ダレノガレ明美、初対面・松坂桃李にメロメロ 「私的にはもう最高!」

 1月21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にモデルのダレノガレ明美(27)が出演。「好きすぎて会いたくなかった」という俳優の松坂桃李(29)を前にデレデレになる場面があった。

 この日の放送は“絶対に会いたくない人 実名告白SP”というテーマで、ゲストが絶対に会いたくない人とのエピソードを紹介。ダレノガレは1年前に共演した声優の金田朋子(44)のテンションの高さについていけず、夢にまで出てくるほど苦痛で、1年間共演NGにしていたと告白した。

 さらにもう一人絶対に会いたくない人がいるというダレノガレ。収録前の打ち合わせに録られた音声で、ダレノガレは「会いたくなかったなぁ」「すごい好きな俳優さんとかって、本当会いたくないんですよ」「大好き、本当に好き」と発言。

 ダレノガレが会いたくないと言っていたのは、この日ゲスト出演した松坂桃李。打ち合わせの場での「カッコイイ顔や、背の高いところが好き」というダレノガレの声が流れると、スタジオのダレノガレは口を押えて照れ笑いを浮かべた。MCの東野幸治(50)から「桃李くんの何がいいの?」と聞かれたダレノガレは「顔とかパーフェクトですし」と返答。東野から「チラッと顔見たほうがエエんちがう?」と提案され、松坂を見ようとしたダレノガレだが「キツイです、キツイです、キツイです!」と横目で見るのがやっと。一瞬、松坂と目が合うと「ウフフ……」と声を漏らし、デレデレした姿を見せた。

 ダレノガレの思いを聞いた松坂は「うれしいですけど、僕、服も地味ですから」と返答。事務所から私服がおかしいとイジられているというネガティブPRをしたが、これにダレノガレは「完璧じゃない人が、私、好きなんですよ」「なんかちょっと抜けてるというか」「私的には、もう最高!」と前のめりに恋心をアピールした。

「金田朋子と松坂桃李に対する態度のギャップが目立ちましたが、松坂へメロメロになるダレノガレに、SNSでは共感する人も多かったようです。バラエティ番組でもツイッターでも、思ったことを包み隠さずなんでも明かしてしまうダレノガレは、同年代から高い支持を集めてますね」(芸能誌ライター)

 昨年8月の同番組で、商社マンの恋人との破局を告白したダレノガレ。新たな恋はスタートするか!?

ダレノガレ明美、初対面・松坂桃李にメロメロ 「私的にはもう最高!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.