日刊大衆TOP 芸能

あびる優の「不倫擁護」発言に、和田アキ子がツッコミ

あびる優の「不倫擁護」発言に、和田アキ子がツッコミ

 1月21日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、タレントのあびる優(31)が、不倫疑惑で引退を発表した小室哲哉氏(57)について言及。司会の和田アキ子(67)らからツッコミを受ける場面があった。

 この日の番組では、『週刊文春』(文藝春秋)が報じた看護師A子さんとの不倫疑惑を受け、19日に都内で行われた会見で小室氏が引退を発表したことについてトークを展開。あびるは、小室氏がA子さんと会っていたことについて「心が疲れていたんじゃないですか? “癒されたいな”って」と擁護。タレントのミッツ・マングローブ(42)から、体の関係がなければ女性は許せるものなのかと疑問を向けられると、あびるは「(肉体関係が)あっても、知らなくていい情報だったら、それはそれで、旦那さんのプライベートだから、いいかなと私は思う」と持論を述べた。

 昨年10月、夫で格闘家の才賀紀左衛門選手(28)の不倫疑惑がスクープされたあびる。所属事務所の先輩にあたる和田アキ子から「あびるのところは知っちゃったよね?」と聞かれると、あびるは「まぁ、でも……私ってけっこう心広いですね」と返答。そんなあびるに、和田は「初めて聞いた!」、ミッツは「“家一軒壊した”って言ってたじゃないの、あなた」とツッコミを入れていた。

「才賀選手は、『FRIDAY』(講談社)にモデル女性との不倫疑惑をスクープされました。昨年末に行われた『RIZIN』では、“会場にあびる優が来てくれない”と記者にボヤく姿も話題にもなりましたね。才賀選手は反省しているようですし、あびるも“私ってけっこう心広いですね”と言ってますから、夫婦関係は回復に向かっているのではないでしょうか」(芸能誌記者)――アッコとミッツのツッコミも納得?

あびる優の「不倫擁護」発言に、和田アキ子がツッコミ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.