日刊大衆TOP 芸能

斎藤工に“抱かれ待ち”、嵐・二宮和也にファン大興奮

斎藤工に“抱かれ待ち”、嵐・二宮和也にファン大興奮

 1月25日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に斎藤工(36)がゲスト出演。ゲーム勝利後に斎藤とハグをした嵐の二宮和也(34)が「かわいすぎる」とファンの間で大きな話題を集めたようだ。

 この日の番組で、FUJIWARAの藤本敏史(47)とともに嵐チームのプラスワンゲストとして出演した斎藤。斎藤は、若槻千夏(33)、ダレノガレ明美(27)、菊地亜美(27)ら“元気女子チーム”との最後の対決前に、あるお願いをすることに。

 昨年10月28日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、斎藤は嵐メンバーと“手押し相撲”で対決。誰にも負けないと自負していた斎藤だったが、二宮、櫻井翔(36)を倒したものの、松本潤(34)、大野智(37)を相手にした試合では手前に倒れてきた2人を抱きしめてしまった。

 そうした過去から、この日の『VS嵐』で進行役のアナウンサーから「嵐にお願いしたいことがあるそうですね?」と話を振られた斎藤は、「リーダーと松本さんをハグしたんですよ」とコメント。「それで他のメンバーも気になってきちゃって……」と勝利のあかつきには二宮、櫻井、相葉雅紀(35)の3人をハグしたいと提案した。

 その後、ボールを蹴って障害物を倒すゲーム“キッキングスナイパー”で勝利を収めた嵐チーム。斎藤は櫻井、相葉、二宮を抱きしめたが、その瞬間に二宮は、順々にハグして回る斎藤を見ながら手を広げ、首を少し傾けながら“ハグ待ち”してみせた。このときの二宮がネット上で「かわいい」と話題に。

 画面をキャプチャして拡散するファンも少なくなく、SNSは「ハグ待ちしてるニノがマジでかわいいんですけど!」「ニノが彼氏からのハグを求める彼女にしか見えない」「ニノちゃんが抱かれ待ちの女子みたいであざとい!」と大盛り上がりとなった。

「『嵐にしやがれ』の放送時にも、まさかのハグにファンは大興奮でしたが、その続きが見られたとあって話題沸騰でしたね。高身長の斎藤と小柄な二宮の並びが大好評で、SNSではイラスト化する人もいましたから。バラエティへの登場は珍しい斎藤ですが、また嵐との共演に期待したいところです」(アイドル誌ライター)――まさに神回!

斎藤工に“抱かれ待ち”、嵐・二宮和也にファン大興奮

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.