日刊大衆TOP 芸能

藤田ニコル「根が腐ってる」重盛さと美の腹黒さをバッサリ

藤田ニコル「根が腐ってる」重盛さと美の腹黒さをバッサリ

 1月26日放送の『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコル(19)が出演。タレントの重盛さと美(29)や稲村亜美(22)ら女性芸能人をぶった斬る場面が見られた。

 この日は、“うぬぼれ注意 女性芸能人リスペクト番付”という企画に藤田が登場。バラエティ番組で活躍する10人の女性芸能人を尊敬している順にランクづけして1位から順に発表し、その理由を明かしていった。

 まず、藤田が1位に選んだのが、グラビアアイドルの磯山さやか(34)。その理由について、藤田が共演者や番組スタッフへの気遣いの素晴らしさなどを挙げ、「いいとこしかないし、悪いところは逆に見つかんなかったです」と磯山を絶賛すると、磯山は「にこるんって、冷静に人を見てるから、そういうにこるんにちゃんとした理由で選んでいただいたのは、すごくうれしいです」と感激の涙を流した。

 そんな磯山とは対照的に酷評されることになったのが、8~10位の女性芸能人だった。8位に選んだ女優の遠野なぎこ(38)については「暗すぎる」「ウソでもいいから明るくしてほしい」「顔がいつもガチじゃないですか、だから一緒になったときも言いにくい」とコメント。それを聞いた遠野は、ショックのためか、顔をひきつらせていた。

 続いて、9位にランクインしたのは稲村。その理由について、藤田は「バラエティとかで一緒になってても、特にしゃべらないですし、別にあんま面白くはない」「あと、どこをターゲットにしてお仕事してるのかが、私にはよく分からない」と指摘。さらに「(ターゲットは)野球好きだと思うんですけど、振り切ってほしいんですよね。たとえばサンシャイン池崎さん(36)みたいに、ああいうの(作り物の剣)を持ってるとか。それがバットだったりとか」と稲村にアドバイスした。

■重盛さと美の開き直りにカズレーザーもあきれ顔!?

 そして、注目の10位に選ばれたのは重盛だった。藤田は重盛について、「私の直感なんですけど、根が腐ってそうだなって」「あと、プライベートでは一番つきあっちゃいけない人なのかなっていうイメージ」とバッサリ。それに対し、感想を求められた重盛は「なんか見透かされてるんだなって。たまに“重盛、いいヤツ”みたいな(ことを言ってくれる)芸人さんとかもいるんですけど、なんか心の中で笑っちゃう」と答えると、メイプル超合金のカズレーザー(33)やロンドンブーツ1号2号の田村亮(46)は「根腐れしてるなー!」「腐っとるな。いい感じに腐っとる」と驚きの声を上げていた。

「重盛さと美は昨年10月に放送された『痛快!明石家電視台』(MBS)で、タレントを“割のいい仕事”と発言して話題になりました。他にも“腹黒発言”がなにかと話題になるのですが、ネタではなく本気で言ってそうなところが微妙ですね。今回のにこるんの指摘も、本人には響いていなさそうです」(芸能誌記者)――好感度は大事!

藤田ニコル「根が腐ってる」重盛さと美の腹黒さをバッサリ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.