日刊大衆TOP 芸能

広末涼子の“浮気した元カレ”に批判殺到!? 「強欲すぎ」

広末涼子の“浮気した元カレ”に批判殺到!? 「強欲すぎ」

 1月30日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に、女優の広末涼子(37)が出演。恋人に浮気された過去を明かし、視聴者に衝撃を与えたようだ。

 この日の放送では、アメリカの浮気調査番組を紹介。依頼者とともにテレビカメラが浮気現場に突撃するという“超修羅場”映像が流れると、スタジオの出演者たちは驚きの表情を浮かべていた。

 VTRを見た広末は、「私も(彼氏の家の)玄関に見たことない(女性の)靴があった」と自身の体験談を告白。当時つきあっていた彼氏の家に行った際、広末のものではない“ブーティ(女性用のショートブーツ)”が置いてあったという。広末は「それからブーティ大嫌いで!」「絶対衣装でも履かなくなりました」と、トラウマになってしまったことを明かした。

 続けて広末は、「逆上したら負けのような気がして」「きっと逆上したほうが後悔するんじゃないかなと思って、役者魂で(我慢した)」と当時の心境を振り返り、「でもどうしてもブーティがはけない!」と、いまだに当時のショックが残っていると語った。

 そんな広末のエピソードに、視聴者は別の意味で衝撃を受けたようだ。ネットには「広末涼子とつきあって浮気するとか強欲すぎない?」「広末でさえ浮気される世の中なんだから、浮気しない男なんかいるわけない」「浮気相手のハードルも高いよな。ハードルどころかハイジャンプくらい高く飛ばないと釣り合わないだろ」「広末とつきあって、それ以上いったい何を求めるんだよ」など、広末の元カレに怒りを覚えた人からのコメントが多数上がった。

「どんな容姿端麗な女性芸能人でも、彼氏に浮気された経験がある人は少なくないようです。2016年10月放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、タレントの美馬怜子(33)が、彼氏に17股されていたことを告白し、話題になりました。美女の彼氏は、それだけモテる人が多いのかもしれませんね」(芸能誌ライター)――今は幸せそうで何より!

広末涼子の“浮気した元カレ”に批判殺到!? 「強欲すぎ」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.