日刊大衆TOP 芸能

木下優樹菜インスタに登場、「おしゃれなフジモン」が大反響

木下優樹菜インスタに登場、「おしゃれなフジモン」が大反響

※画像は木下優樹菜のインスタグラムアカウント『yuuukiiinaaa』より

 1月31日、タレントの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムを更新。夫のFUJIWARA藤本敏史(47)とのおしゃれなツーショット画像が、話題を呼んでいるようだ。

 この日、木下のインスタグラムに投稿されたのは、大きな姿見の前に立つ藤本と、その後ろでカメラを構える木下とのツーショット画像。夫婦で「TOGA PULLA」のショップを訪れたときの1枚のようで、画像には「夫婦でお邪魔しました」というコメントが添えられている。

 鏡の中央に立つ藤本は、視線をそらして少しおどけた表情だが、ボアが暖かそうなカーキ色のブルゾンに、白のパンツ、白のスニーカーというスタイル。そんな夫をスマホで撮影している木下は、全面ボアのジャケットにボーダーニット、黒のパンツ、足もとにサンダルを合わせた、おしゃれなコーディネートだった。

 そんな夫婦のプライベート画像で注目を集めたのは、フジモンの意外なおしゃれさ。ネットには「フジモンがめっちゃおしゃれに見える」「ユッキーナのコーデなのかな? 2人とも似合いすぎ!」「フジモンの顔に笑っちゃうけど、服はかっこ良くてステキ」「奥さんがおしゃれだと旦那さんもステキになるんですね」と、フジモンのカッコイイファッションを絶賛するコメントが続出した。

 また中には、「夫婦でショッピングとか仲良しでうらやましい」「私もこんなおしゃれ夫婦を目指したい……」と、仲むつまじい2人を羨むコメントもあった。

「木下優樹菜は、1月3日にもインスタに家族旅行中の2人の画像を投稿しています。水着姿の2人がくつろぐ写真だったのですが、“旦那がインスタ映えの邪魔をする”“インスタ萎えフジモン”というハッシュタグがつけられ、大きな話題になりました。“インスタ萎え”という言葉は、これをきっかけに広がりましたね」(芸能誌ライター)――理想的な“美女と野獣”夫婦。

※画像は木下優樹菜のインスタグラムアカウント『yuuukiiinaaa』より

木下優樹菜インスタに登場、「おしゃれなフジモン」が大反響

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.