日刊大衆TOP 芸能

現役アイドル「お泊りは撮れてる」文春記者が“文春砲”を予告!

現役アイドル「お泊りは撮れてる」文春記者が“文春砲”を予告!

※画像はテレビ東京『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~ 』公式サイトより

 1月31日放送の『じっくり聞いタロウ タブーに斬り込む!大暴露SP』(テレビ東京系)に『週刊文春』(文藝春秋)の現役記者が出演。現在、アイドルの熱愛スクープ写真が撮れていることを明かした。

 番組では「タブーに斬りこむ! ヤバい話大暴露SP」と題し、ゲストが自らのタブー話を披露。記者は、同誌のマスコットキャラクターである「文春くん」のぬいぐるみのお面をかぶって登場した。音楽プロデューサー、小室哲哉(59)が引退を発表するなど、同誌の“文春砲”といわれる不倫報道に批判が相次いでいることを問われると「知ったら、やはりそこは報じたい。そこは記者としては、やはりありますし」と自らの考えを語った。

 記者は、スタジオゲストの芸能人を見回して「狙ってた方もいるし、たまたま撮れちゃって出てない人とかもいます」と告白。「たまたま撮れちゃったのは小沢さん。西麻布で誕生会やってませんでした?」と、ゲスト出演していたスピードワゴンの小沢一敬(44)を見つめると、小沢は「分からない、あの……」と動揺。記者は「セクシー女優さんとかもけっこういらっしゃったパーティで」とさらに暴露し、小沢は無言になってしまっていた。

 MCを務めるネプチューンの名倉潤(49)が、どんな人物を追うのか聞くと、記者は「皆さんが興味がある人に関して、それをやってみようというのは(ある)」と答えるなど、取材の裏側を説明。さらに情報源については、ターゲットとなる芸能人や政治家の近しい人物からのリークや、芸能人の客が多い飲食店の関係者などからの情報、また「文春リークス」という情報提供サイトなどであることなどを明かした。

 この記者は元衆議院議員の宮崎謙介氏(37)の不倫報道や、いしだ壱成(43)の熱愛などをスクープしたすご腕。現在追っているスクープを聞かれた記者は「4つですね」とキッパリ。さらに「熱愛で大きいのがあります。大きいジャンルでいうとアイドルですよね」と暴露。「お泊りまでは撮れてるんです、実は」と衝撃の事実を口にすると、スタジオの共演者たちは驚愕した。

 記者は「お泊りは撮れているけど、男性が何者か分からない」と説明し、名倉が「(アイドルは)すごい大物ですか?」と質問すると、記者は「すごくビックリはすると思います」と語っていた。

「現在の芸能界で“大物の女性アイドル”というならば、有名アイドルグループのメンバーなのでしょう。乃木坂46の生駒里奈(22)が卒業を発表したばかりですし、これ以上悲しいニュースは聞きたくないですね……」(アイドル誌記者)

 今年も“文春砲”から目が離せない!?

※画像はテレビ東京『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~ 』公式サイトより

現役アイドル「お泊りは撮れてる」文春記者が“文春砲”を予告!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.