日刊大衆TOP 芸能

香取慎吾、深田恭子にフラれて「ひとり焼き鳥」 ファンは大ウケ

香取慎吾、深田恭子にフラれて「ひとり焼き鳥」 ファンは大ウケ

※画像は香取慎吾のインスタグラムアカウント『@katorishingo_official』より

 1月31日に放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に女優の深田恭子(35)がゲスト出演。タレントでMCの香取慎吾(41)との2ショット写真を拒み続け、香取をがっかりさせる場面があった。

 この日の番組では、アンタッチャブルの山崎弘也(42)がディレクターを務める中、香取と深田がロケに。香取の運転する車での移動中、会話はインスタグラムの話に。深田恭子は2016年7月にインスタグラムアカウントを開設し、わずか1か月足らずでフォロワー100万人超え。現在は180万人のフォロワーを持つ人気アカウントだ。香取慎吾は、昨年11月2日から5日にかけて生放送された『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)内でアカウントを開設。130万人の人気アカウントだが、深田のフォロワー数には「ハンパじゃないよ」と驚いていた。

 香取は「インスタ撮ろうよ」「こっちのに恭子ちゃん載って、そっちのに俺がみたいな」と提案するも、深田は「私のはいいです……」と、やんわりと断られてしまった。深田は「私のインスタは、男の人を載せたくないんです」とこだわりを説明した。しかし、その話を別の車で聞いていた山崎は「2017年2月23日、男性載ってらっしゃいますけど」と指摘。深田はその日、ドラマ『下克上受験』(TBS系)で共演する俳優の皆川猿時(47)とのオフショットをインスタグラムにアップしているため、香取は「おかしいじゃん!」「ルール関係なしに俺フラれたみたいになってるじゃん」とぼやいていた。

■香取の2度目、3度目のお願いも深田は拒絶

 続いて深田が「香取にパジャマを選んでもらいたい」と、渋谷ヒカリエ内の“ジェラートピケ”へ。「おそろい着たーい、香取さんと」と甘い声で提案する深田に、香取は「おそろい着て、恭子ちゃんのインスタに載ろうよ」と2度目の提案。だが、ここでもやんわりとお断りされ、香取はがっくり肩を落とした。最終的に二人で、ペアのパジャマで撮ったほのぼの写真を、香取が自身のインスタグラムにアップした。

 ラストは新橋の焼き鳥屋へ。軽くお酒が入ったところで、香取はダメ押しで「二人が“乾杯”ってしてるとこ、恭子ちゃんのインスタに」と提案するが、やはり断られてしまう。香取は「なんで恭子ちゃんのインスタに俺を載せてくれないの?」と嘆き、「じゃあ、もういいよ。一人で焼き鳥食ってるとこ最後にアップするから」と、今度はいじけた顔で一人の写真をアップしていた。

「香取は、1月26日にこのときの一人焼き鳥の写真に、深田が主演するフジテレビ系ドラマ『隣りの家族は青く見える』のタイトル名をつけてアップしています。これがどういう場面での写真なのかが分かり、番組放送後にファンからコメントを多数集めていましたね」(テレビ誌ライター)

 アップされた写真には「このふてくされた雰囲気の謎が解けた〜! 笑 深キョンなかなかやるな」「どんまい、慎吾ちゃん」「恭子ちゃんにフラれてのそのお顔だったのね! 慎吾ちゃんかわゆいー」といった声が寄せられていた。フラれてしまった香取に、ファンは大ウケだったようだ。

※画像は香取慎吾のインスタグラムアカウント『@katorishingo_official』より

香取慎吾、深田恭子にフラれて「ひとり焼き鳥」 ファンは大ウケ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.