日刊大衆TOP 芸能

芸能


2012年03月14日 08時30分 公開 [週刊大衆03月19日号]

この春にも発覚!? AV出演する女優

もうすぐ小向美奈子以来の衝撃が日本中に走りそうだ、との情報が流れてきた。もうすぐ小向美奈子以来の衝撃が日本中に走りそうだ、との情報が流れてきた。「この春に大物芸能美女がAVデビューするのではないかと…

カテゴリー
芸能

2012年03月14日 08時30分 公開 [週刊大衆03月19日号]

香川真司をめぐり日独両国が激突!!

0-1での敗戦に、日本中がガッカリした2月29日のW杯3次予選。 「格下のウズベキスタン相手に、日本はスタメン11人中8人が欧州組というベストの布陣。それだけに残念」

カテゴリー
芸能

2012年03月13日 08時30分 公開 [週刊大衆03月19日号]

オープン戦は不調だけど…斎藤佑「今季はヤル!」マル秘根拠

「目標は"ケガをせず、昨年以上の成績を残す"と、相変わらずの"ぬるま湯"です」 こう厳しい声を受けているのは、日本ハム・斎藤佑樹投手(23)だ。

カテゴリー
芸能

2012年03月13日 08時30分 公開 [週刊大衆03月19日号]

ドラマの不発連続 "渡鬼"今夏復活!

「ここにきて、急に続編が決まったというんですから、不思議ですよ」テレビ誌記者がこう話すのは、90年の放送開始以来、シリーズ平均視聴率が20%を超える国民的ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』だ。

カテゴリー
芸能

2012年03月13日 08時00分 公開 [週刊大衆03月19日号]

破産寸前の国技を救う貴乃花の「大阪発角界維新」衝撃全容vol.2

前売りチケットの販売窓口で、親方は毎日、買いに来られるファンの皆さんを羽織袴姿で出迎えていました。

カテゴリー
芸能

2012年03月13日 08時00分 公開 [週刊大衆03月19日号]

一人寝最強美女 佐々木希にお笑い芸人「ヤラせて行列」殺到中vol.2

一方、『いいとも!』の共演中に佐々木の魅力にノックアウトされた芸人は、タモリだけではなかった。若手お笑いコンビ・ロッチの中岡創一も、その一人。

カテゴリー
芸能

2012年03月12日 08時30分 公開 [週刊大衆03月19日号]

陸連もカタナシ⁉無職ランナー藤原

先月26日に行なわれた東京マラソン。五輪代表選考会も兼ねたこの大会で、日本人トップの2位になったのは藤原新(30)だった。

カテゴリー
芸能

2012年03月12日 08時00分 公開 [週刊大衆03月19日号]

独占スクープ!中野美奈子アナ 3月末フジ退社でTV界引退

ナカミーの愛称で、お茶の間に愛くるしい笑顔を振りまいている中野美奈子アナ(32)が、フジテレビを退社するという衝撃的な情報が入ってきた。

カテゴリー
芸能

2012年03月12日 08時00分 公開 [週刊大衆03月19日号]

破産寸前の国技を救う貴乃花の「大阪発角界維新」衝撃全容vol.1

2年ぶりの開催となる大相撲春場所にあの手この手、なりふり構わず奔走! 平成の大横綱の"新時代型"PRと!?

カテゴリー
芸能

2012年03月12日 08時00分 公開 [週刊大衆03月19日号]

一人寝最強美女 佐々木希にお笑い芸人「ヤラせて行列」殺到中vol.1

「一度だけでいいんです! なんなら先っちょだけでも いい! お願いします!」 という懇願の合唱が響く!!

カテゴリー
芸能

2012年03月10日 08時00分 公開 [週刊大衆12月17日号]

野茂もダルも超える! ヤンキース黒田博樹「魂のサムライ伝説」10連発 vol.1

「彼には、ビッグマネーを手にするチャンスがあったんだ。にもかかわらず、我々のチームに戻ってきてくれた……」 ヤンキースのキャッシュマンGMはこう語り、黒田博樹投手(37)に対する感謝の念を表明した…

カテゴリー
芸能

2012年03月07日 08時30分 公開 [週刊大衆03月12日号]

事務所社長と接触 のりピー復帰の日

「いろんな憶測が飛び交っていましたが、これでもう本決まりでしょう」

カテゴリー
芸能

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.