日刊大衆TOP 芸能

松本人志、隅田美保に「開き直れ!」エールでアジアンのブサイクネタが解禁に!?

松本人志、隅田美保に「開き直れ!」エールでアジアンのブサイクネタが解禁に!?

 12月13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本人志(52)、東野幸治(48)が現在、テレビから姿を消しているアジアン・隅田美保(40)にエールを送る場面が見られた。2人はまず、先日行われた『Mー1グランプリ2015』に対する「順位をつけるのはよくない」という意見に反論。松本は「順位つけられたい子らが何千組いて、つけてくれって言ってきてるわけですよね」と、まず参加希望者が多いことをあげ、「あった方がお笑いが盛り上がるし、世間に漫才を認知してもらって、面白い子いっぱい増えてきて、日本のお笑いを広げたと思う」と擁護。それに対し東野も「人生で味わったことのない緊張感の中で漫才して、スベったら地獄ですけど勝てば総取り」と、レースとしての魅力をアピールした。さらに2人は、今年、優勝したトレンディエンジェルに言及。「ハゲが開き直れば、面白い漫才ができんねんから、隅田も開き直れよ!」と、現在、休業している隅田にエールを送った。

「番組でブスいじりをされるのが不満で、テレビ出演を控えている隅田ですが、アジアンとしての漫才ライブはやっていますよ。しかも実はブサイクいじりのネタもやっているらしく、休業をめぐるあの騒動はなんだったんだろうという感じですね。松本が今回、エールを送ったことで、ひょっとして来年あたり、TVに復活するかもしれませんよ」(芸能プロ関係者)——あのブサイク騒動において、実は女性から支持の声が多かった隅田。活動は辞めてはいないだけに、どこかおいしいタイミングで復活、というのは十分にありうる話だ。

松本人志、隅田美保に「開き直れ!」エールでアジアンのブサイクネタが解禁に!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.