日刊大衆TOP 芸能

桜井日奈子「ウザいけどクセになる」新CMに、中毒者続出!

桜井日奈子「ウザいけどクセになる」新CMに、中毒者続出!

 “岡山の奇跡”と称され、今やCMに引っ張りだこの女優、桜井日奈子(19)。彼女が出演する大東建託「いい部屋ネット」の新CMが7月1日よりオンエアされ、「いい意味でウザい」と話題になっている。

 いい部屋ネットのCMといえば、コミカルな替え歌とダンスが特徴。今回も曲に合わせて、巨大化した桜井たちがヘンテコなポーズのまま歌って踊る、ウキウキしたCMに仕上がっている。CM自体もインパクト十分だが、桜井が「モルディブ当った~る~」とPRするシーンでは、平泳ぎするように腕をかきながら、タコのような変顔を披露。この桜井の表情に「クセになる」という人が続出。「最後のモルディブの顔とんでもなくイラつく!」「ウザいけど何度も見ちゃうわ」と、高評価を受けているようだ。

「コロプラの『白猫プロジェクト』ではちょっとおっちょこちょいな役を、ニベア花王『8×4 ボディフレッシュ』では前向きに頑張るスポーツ少女を演じているので、そのギャップに驚いた人も多いようです。いつもシンプルに可愛い姿を見せることが多く、今回のような“ウザさ”は他ではなかなか見られませんから、そこにハマってしまう人も多いのでは?」(芸能誌ライター)

 この春から東京に上京し、本格的に女優業を始めていくという桜井。7月からは『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)での連続ドラマ初出演も決定し、着々とその存在感を高めている。2016年の下半期にかけて、どれだけ活動の場を増やすか、桜井日奈子に注目が集まる。

桜井日奈子「ウザいけどクセになる」新CMに、中毒者続出!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.