日刊大衆TOP 芸能

高畑充希「分かんない」ブルゾンちえみの“いい女論”を全否定!?

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

高畑充希「分かんない」ブルゾンちえみの“いい女論”を全否定!?

 3月5日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)がゲストで出演。女優の高畑充希(25)、お笑いタレントの東野幸治(49)、雨上がり決死隊の宮迫博之(46)らにツッコミを入れられる場面が見られた。

 番組の冒頭、宮迫がブルゾンに、仕事が増えて給料が上がったかと聞くと、ブルゾンは「今月いただいたのは5000円」と回答し、ブレイク後の給料はまだ入っていないと明かした。出演者たちがその金額に驚く中、宮迫からふだんの金遣いについて聞かれると、ブルゾンは「ちょっと荒いとは言われるんですけど。荒いっていうのは、結局その人たちの価値観であって、私は妥協しないっていうだけ」「女の最大の敵は妥協すること」と長々と説明。これを聞いた東野が、高畑に「分かる?」と聞いたところ、高畑は笑いながら「分かんない」と答えていた。

 ブルゾンは続けて、「安いものを食べたら、安っぽい女になる」と断言。これを聞いた東野が「ブルゾンはええ肉食べたり、自分に全部、返ってきてるわけや」と聞いたところ、ブルゾンは無言で手を体に当ててアピールし、東野から「しゃべれ! 説得力ないわ」、宮迫から「おまえ、和服着たら、普通に座敷わらしやで!」と、激しいツッコミを入れられていた。

「先日放送された『R-1グランプリ2017』(フジテレビ系)でネタを飛ばしてしまい、号泣したブルゾンちえみですが、その芸人らしからぬ姿を批判する声がある一方、擁護する声もかなり多かったようです。一発屋で終わる予想もあったブルゾンですが、この一件で好感度も上がったようですし、この勢いは続くかもしれませんね」(お笑いライター)――ブルゾンちえみの快進撃はまだまだ続く!?

高畑充希「分かんない」ブルゾンちえみの“いい女論”を全否定!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.