指原莉乃、土田晃之の「バラエティなめんな」という言葉を華麗にスルー

11月23日放送の『Momm!!』(TBSテレビ系)にHKTの指原莉乃(23)、宮脇咲良(17)が出演。ダイエットに対する独自の考え方を述べ、土田晃之(43)らにたしなめられる場面が見られた。
仕事で食べなければならない時以外は、夕方4時以降に食べないようにしているという指原。しかし年中、そのダイエット法を実践しているわけではなく、体重が増えた時や大事な仕事がある時に限ってのことという。ちなみに大事な仕事というのは、歌番組やミュージックビデオの撮影なんだとか。これに土田が太ってもいい仕事について聞いたのだが、指原は見事にバラエティと答えてしまった。これには土田も「バラエティは太っていい? なめんじゃねーぞ!」と怒りのツッコミ。しかし指原はそれに動じることなく「私の中でバラエティはいいかなって。歩いたりしているから」と、冷静に切り返し、宮脇はビデオ撮影の仕事前には3日間、断食をしていることをしれっと紹介していた。
顔を見ない日がないほどテレビに出まくっている指原だが、最近は芸人たちのツッコミにも的確に切り返すなど、その存在感は日々、増すばかりだ。かつては”へたれ”キャラが売りだったが、後輩メンバーからの信頼も厚く、卒業を発表した高橋みなみ(24)以上のアネゴキャラに成長したことは間違いないだろう。

本日の新着記事を読む

編集部オススメ!本日放送の注目番組はコレだ!!:世界の果てまでイッテQ!