嵐・櫻井翔、相葉雅紀、松本潤が、そろって「仲良く愛用」するモノ

 嵐はグループ結成から18年目、今でもメンバー間の誕生日プレゼントを欠かさないほど仲が良く、今年はLINEグループも作ったらしい。他にも、嵐に関する仲良しエピソードは数多く存在する。

 2016年12月1日放送のレギュラー番組『VS嵐』(フジテレビ系)で、櫻井翔が最近ジャージにハマっていると明かした。そのジャージは、同番組の衣装として着たものだったが、ジャージというよりスウェットに近く、あまりの着心地の良さに感動したそうだ。しかし、櫻井よりも早く、そのジャージに目をつけていた人物が“嵐のファッションリーダー”相葉雅紀だった。

 相葉は、8月30日の松本潤の誕生日にそのジャージを贈っていた。そうとは知らない櫻井は、そのひと月後ぐらいに、衣装で着たジャージの良さに気づき大興奮。後日、コンサートのリハーサル時にそのジャージを得意げに着ていったところ、なんと相葉と松本も色違いで同じジャージを着ていたそうだ。

 松本もプレゼントでもらった後、気に入って自分でもう一着購入したという。それを聞いた大野智と二宮和也も気になったようで、「一回ウチらにもはかせて」とお願いしていた。ネットでは、メンバー全員が同じジャージを仲良く着る姿が見たいとファンたちの間で話題に。嵐ほど仲の良いグループならば、実際に「全員おそろ」もありえる!?

本日の新着記事を読む