掘北真希、長澤まさみ、桐谷美鈴…人気芸能美女「スクープ座談会」

 テレビの中で咲き誇る“高嶺の花”の知られざる私生活を、事情通たちが激白。あの衝撃事件の“真相”とは!?

(裏ネタ座談会メンバー)
A=女性芸能レポーター 記者会見では大物相手でも日和らないツッコミ力の持ち主。
B=女性誌記者 芸能プロとの太いパイプあり。書けないネタも多数持つ。
C=写真誌デスク デスク業務より張り込みが大好き。スクープを常に狙う。

A(女性芸能レポーター) まずはおめでたいニュースから行きましょう。元モーニング娘。の石川梨華(33)が西武の野上亮磨投手と3月13日に入籍しましたね。

B(女性誌記者) 交際3年半か。これには面白い裏話があってね。2人の熱愛を最初に報じたのは『スポーツニッポン』なんだけど、実は『日刊スポーツ』のほうが情報をキャッチしたのは早かったんですよ。

C(写真誌デスク) スポニチとニッカンはスクープ合戦で、しのぎを削ってきたライバル同士だからね。

B そう。で、ニッカンは記事にする前に、石川の所属事務所にお伺いを立てたそうなんですよ。

A うんうん。

B ところが、そうこうしている間にスポニチがスッパ抜いちゃった。

A 書いたもん勝ちか(笑)。

B すると今度は、『スポーツ報知』が、今年の元旦に2人が結婚を決意したという記事を載せちゃった。

A ニッカンからすれば踏んだり、蹴ったり(笑)。

C でも、最後はニッカンが入籍をスクープした。

B 花を持たせてもらったというか。ま、この業界も持ちつ持たれつですから。

C だよね。そういえば、野上選手は、他紙の記者の取材に「大人の事情が動いておりまして、僕からは何も言えないんです」って言ってたって聞いたな(笑)。

A その石川に祝福のコメントを送った元モー娘。リーダーの矢口真里(34)も近々、入籍しそうだという仰天情報がある。

B 元祖ゲス不倫、しかも、元夫にゲス現場を見られたという、とんでもないスキャンダルで彼女も苦労しましたからね。相手は、やっぱり元モデルの梅田賢三?

A そうです。

C なるほど~。彼は芸能界から干されてしまったんだけど、矢口とはいろいろと相性がいいみたいで、その後も同棲を続けて現在に至っていると。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5