鈴木ふみ奈と川崎あやが罰ゲームに挑戦!?【週刊大衆7月31日号連動動画】

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(27)と川崎あや(26)の二人が、日刊大衆編集部を訪問。罰ゲームをかけて勝負に挑んだ。

 鈴木と川崎は雑誌『週刊プレイボーイ』(集英社)の企画「グラドルくびれ番付」で、東の横綱に鈴木が、西の横綱に川崎が選ばれたグラビア界を代表する“クビレスト”。この日は二人が8月に出演する「MONDO TV」の人気番組『女神降臨』のPRのため、編集部を訪れた。

『女神降臨』は現在活躍するアイドルが勢ぞろいする新感覚のグラビア番組で、鈴木ふみ奈は8月11日、川崎あやが8月25日の24時30分から出演する。「ムチムチな私のくびれと、川崎あやちゃんのスレンダーなくびれと、二人の違ったタイプのくびれがたくさん見られるのでギャップを楽しんでほしい」(鈴木)「ハイレグもいつもに増して高角度なので、そこが見どころです」(川崎)と、それぞれ番組への思いを語ってくれた。

 この日はさらに、日刊大衆訪問の記念にゲームにチャレンジ。負けたほうには厳しい罰ゲームを用意したが、結果はいかに!

本日の新着記事を読む

編集部発「今日はこの番組がオススメ!」→→→モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-