木下優樹菜、理想のイケメンモデルと公開浮気!?「超にゃんにゃんしたい」

 1月23日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、タレントの木下優樹菜(30)が出演。夫の藤本敏史(47)への不満をぶちまけ、さらに理想のイケメンと出会って公開浮気をし、家族には見せられない放送となった。

 今回、番組では“木下優樹菜が夫フジモンに萎える瞬間”と題し、木下がふだんから藤本に対して持っている不満をぶちまけた。木下は、まずつきあい始めた頃からのルールで、ムカつくことがあるという。それは木下が自宅に帰るときと、着いたときに、必ずメールで知らせるというものだと説明した。木下はこのルールを藤本から提案されたときから不満だったが、最近、面倒になってメールを送らないでいたところ「最近、なぁなぁになってるでしょ」と藤本から指摘されたと語り「そんなの分かるでしょ! (家に)帰るでしょ! カップルじゃねぇんだから!」と不満が爆発。「そういうルールが、くそ面倒くさい」と文句を言い続けた。

 そんな木下に、理想の旦那像を聞いたところ、木下は男性ファッション誌の『BITTER』(大洋図書)に出ているモデルのような男だと回答。そこで実際にその雑誌を見ながら好みのタイプを選んでもらうと、木下はすぐに笑顔で「めっちゃタイプ」と、一人のイケメンモデルを指し、「この人いくつだろう? 超好きなんだけどどうしよう。超にゃんにゃんしたいわぁ」と雑誌を見ながらメロメロになっていた。

 木下が理想としたのはKOUKI(26)というモデルで、木下いわく、ふだんの生活で藤本にイラっとしたときなどに、自分を落ち着かせるために妄想していた理想のイケメンとそっくりなのだという。そして、もしも今結婚するならフジモンとKOUKIのどちらかを尋ねられ、木下が「KOUKIくんでしょ」と答えた瞬間、KOUKIがサプライズでこっそりと木下の後ろに登場。そして「選んでくれてありがとうございます」と言いながら木下の肩に手を置くと、まさかのサプライズに驚きとうれしさのあまり、木下は言葉を失い、涙まで浮かべてしまう。

 その後、「久しぶりなんです、こんなイケメンに触られたの」とはしゃぐ木下に、今度はハグのプレゼント。幸せそうな表情を浮かべる木下に、有田が「これ浮気ですよ。何やってるの!」とツッコむと、木下は「もうどうなってもいい」と真顔で返していた。

「KOUKIが出ている『BITTER』は、ちょっとやんちゃな男性をターゲットにしたファッション誌なんですが、そこに出ているモデルは、だいたいフジモンを男前にした感じなんですよ。フジモンのふだんのファッションを見ると、おそらく木下の好みに合わせて寄せていっているんでしょうね」――けなげです……。

本日の新着記事を読む

編集部発「今日はこの番組がオススメ!」→→10万円でできるかな