剛力彩芽、「仕事場でキレた」経験を思わずポロリ!?

 4月16日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に、ゲストで女優の剛力彩芽(25)が登場し、テレビの現場でキレた過去について語った。

 今回の“激レアさん”は「普通の主婦だったのに、気がついたら荒くれ漁師軍団のボスになっていた人」として登場した、坪内知佳さん。坪内さんが漁師たちのネガティブさにブチ切れたというエピソードを紹介している際に、司会でテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(27)が「キレたことって剛力さん、生涯(で)ありますか?」と問いかけた。

 すると剛力は、「キレるときは本当に、ぶわーっ、て」と、わりと激しくキレることを示唆。すると、同じくゲストだったよゐこ濱口優(46)が「キレるんや〜。(今までに)ありました?」と尋ねた。

  剛力が「何回か……」と説明すると、司会を務めるオードリー若林正恭(39)が「誰に?」と質問。すると剛力は「えー! ちょっと……」と動揺しながら口を隠し、若林が「仕事ですか。プライベート?」と問うと、剛力は「仕事……ですね。仕事場で」と言いにくそうにしながらも、返答した。

 若林がなおも「誰に? 誰に? 共演者?」と詰め寄ると、剛力は苦笑しながら「絶対ダメです! 言えない! 言えない! もうダメ!」と口を押さえて抵抗していた。

 さらに番組後半でも、剛力へのツッコミは続き、若林から「剛力さんいる? そういう(人)現場に」と聞かれた剛力は「いますねぇ〜」と、ニコニコしながら即答。若林から「言っちゃうんだもん〜。剛力さん」とうれしそうにツッコまれ、剛力は口を手で隠しながら大爆笑していた。

「剛力は、温和で優しいイメージがありますが、過去に“自分のことかわいいと思ってないと、モデルやってられない”と発言したほど、自信家なタイプ。プロ意識の高いことでも知られていますが、ドンくさいスタッフや共演者などに、イラついたことがあるのかもしれませんね」(芸能誌記者)

 相手が剛力彩芽なら、わざとミスして怒られてみたい!?

あわせて読む:
・剛力彩芽、恋愛解禁も“過保護な生活”をファン心配「彼氏できないんじゃ」