ファン複雑? 加藤未央の結婚報告に“悲痛の叫び”続々
※画像は加藤未央のインスタグラムアカウント『@mio.ka10』より

 4月17日、タレントの加藤未央(34)が自身のインスタグラムで、かねてから交際していた一般男性と結婚したことを報告。翌日には婚約指輪の画像をアップするなど幸せをアピールしているが、ファンの間には動揺が広がっている。

 加藤は2001年にミスマガジンのグランプリを受賞。サッカー好きの個性を活かし、フットサルやサッカー関連の仕事をこなしている。2007年から2009年まで『スーパーサッカー』(TBS系)のアシスタントとして出演。その後も日本フットサルリーグ(Fリーグ)報道官や、『U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ』の公式レポーターなどを歴任。昨年もニコニコ生放送の番組『ニコ生サッカーキングハーフタイム』に出演していた。

 加藤はインスタグラムで、出会って1年となる16日に婚姻届を提出したことを報告。「思えば一年前の今ごろは自分が結婚をできるなんて思えなかった」「(中略)ところが彼と出会いお付き合いが始まったその日から私の毎日が楽しくなりました」と振り返り、「それは偏に、彼の持つ優しさと寛大さと勇敢さゆえのものだと感じています」「本当に素敵な人と出会えたなぁと、自分の幸運を有り難く思うばかりです」と幸せをにじませた。

 しかし、ファンの心境は複雑なようで「加藤未央ちゃんが結婚……テンション落ちたわ」「芸能人の結婚ニュースで初めてショックを受けた」「加藤未央さんが結婚して、僕の世界は空っぽになった」「結婚報告のインスタを見て、勝手に失恋した気分」「加藤未央結婚とか……心臓を突き刺すニュースだ」などの声が続出し、ネットは悲痛な叫びに包まれた。

「お相手は一般男性とのことで、詳細は明かされていませんが、サッカー関係者の可能性はあるでしょうね。妊娠はしておらず、芸能界の仕事は続けていく予定とのことです」(芸能誌記者)ーーファンならタレントの幸せを祈ってあげるべき!?

※画像は加藤未央のインスタグラムアカウント『@mio.ka10』より
 

あわせて読む:
・堀北真希の“主導権”告白、山本耕史に称賛続出「旦那として100点満点」