もはや勢いの差は歴然。インターネット広告費がテレビ広告費を追い抜いたことが、2020年3月、電通が発表した『2019年日本の広告費』で明らかになった。「テレビ広告費が1兆8612億円だったのに対して、インターネット広告費は2兆1048億円と大きな差がついていました。特にYouTubeはコロナ禍で見…


あわせて読む:
・松本人志との「悪口百本ノック」はどこへ?「ぐっさんと宮迫博之」『くず』再結成のウラ
・ヒカキンどうする!?元所属ゴルフYouTuberが暴露!!「UUUMピンハネ疑惑」
・フィッシャーズ「ファン食い」、東海オンエア「ネタバレ&痴漢NG」!!YouTube“大問題”事件<2020年衝撃プレイバック>
・ロンブー淳と宮迫博之「絶縁からの雪解け」とオリラジ「25年武道館」計画!!