日刊大衆TOP 芸能

優香34歳”完熟ピンク乳首”解禁

[週刊大衆12月8日号]

優香34歳”完熟ピンク乳首”解禁

優香(34)が、ついに決断? そんな噂が今、業界周辺で囁かれている。
「震源は、女性ファッション誌『LEE』12月号での"問題発言"です。優香は今、30代女性のファッションリーダー的存在ですが、あんなことを言うなんて……。もうページをめくる手の震えが、止まりませんでしたよ」(グラビア担当編集者)
手が震えるほどの発言って何? 優香ファンを自認する本誌記者は、内容を確認すべく、同誌を買いにコンビニへ向かった。

水色のニット姿の彼女が微笑む表紙に、微笑み返しながら、件のインタビューページを開くと……。
〈カジュアルな洋服のときも、すっぴんではなく、肌がきれいに見えるメイクをする。それと、首元、手首、足首、首関連はすべて見せる(笑)〉
首関連は、すべて見せる? 首、手首、足首……まさか、ちっ、乳首も?
「女性ファッション誌でのインタビューだけに、見逃せない発言です。男性誌の取材には、つい身構えてしまいがちですが、同性が読む女性誌のインタビューだと、踏み込んだ発言が飛び出しやすいんです。つまり、これは無意識の本音。年齢を重ねて、乳首披露もいとわない、と優香が宣言したにほかなりません」(ベテランライター)
ここ数年、優香は主戦場をバラエティ分野から女優業へ移行しつつある。さまぁ~ずや志村けんら大物芸人にかわいがられ、バラエティでも引っ張りだこのはずだが……。
「本人は30歳を超え、女優業をメインとしていきたいと考えているんです。実際、彼女の独特の存在感と色気を評価し、キャスティングしたがる関係者は多い。
ただ、昨年秋に主演したドラマ『ハクバノ王子サマ純愛適齢期』(読売テレビ)が平均視聴率3.8%と惨敗。
今後、女優としての生き残りを賭けて、テレビで濡れ場、映画でヌードなんて決断も、十分ありえますね」(映画製作会社社員)
2年前、12年ぶりの水着ショットを披露した写真集『優香グラビア』(講談社)と、ウエスト10センチダウンに成功したダイエット本『優香ボディ』(講談社)は、裸を見せるための布石だったのか?
完熟ピンク乳首の初公開は、もうすぐそこだ!

優香34歳”完熟ピンク乳首”解禁

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.