日刊大衆TOP 芸能

あぁ、花嫁衣装が遠のいていく・・・テレビ美女13人結婚できない裏事情を暴く!! Vol.12

[増刊大衆10月26日号]

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

「結婚間近」とマスコミに報道されていたのに、いまだに二足を踏んでいる芸能カップルたち。事務所の介入。結婚観のすれ違い、さらには浮気発見まで、芸能界の結婚問題に潜む以外な事情に迫る!

熊切あさ美(34)&片岡愛之助(42) ファン激減に焦った? 愛之助が下した決断

 今春、週刊誌に破局を報じられるも、「大丈夫です」(片岡)、「幸せに過ごしています」(熊切)と、双方が仲よく順調ぶりをアピールした、こちらのカップル。

 しかし歌舞伎界に詳しいベテラン記者は、「2人の結婚は絶対にない!」と断言する。

「愛之助の屋号・松嶋屋は、市川海老蔵の成田屋と並ぶ上方歌舞伎の頂点。強力な後援会が"キャバ嬢の過去をTVで告白した崖っぷちアイドルと結婚するなど、あり得ない!"と猛反対しているんです」(前同

 片岡も交際発覚以来、ファンが激減している事実は止めようもなく、ついに腹を決めたという。

「愛之助は歌舞伎座近くの熊切のマンションを東京での常宿にしていましたが、それが急にホテルに変わったんです」(業界関係者)

 これこそ片岡の決断の証だと、前出の記者は語る。

「面と向かって"結婚はない"と通告したと聞いています。でも、別れるのは彼女任せ。つまり、熊切が破局を口にするまで、つき合いは続けるというわけです」

 熊切にとって、つらい恋路になりそうだ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.