日刊大衆TOP 芸能

酒好き竹内アナが酔って本性が露わに! ”恋多き女”は実はサドだった!?

酒好き竹内アナが酔って本性が露わに! ”恋多き女”は実はサドだった!?

竹内由恵(テレビ朝日)

15日放送『坂上忍の成長マン!!』(テレビ朝日系)のテーマは、燻製。“酒飲み”として有名な坂上にピッタリの燻製料理が続々と紹介される、興味深い回となった。

というわけで燻製されたチーズが出され、それを試食する坂上。
坂上 「……ウマいなぁ。これ、ワイン飲みたくなる」
ここで「実際、お酒と合わせてみますか?」と提案したのは、竹内由恵アナ(29)である。結果、ワインをゴクゴク飲みながらの異常なテンションにスタジオの様相は一変してしまった。

いや、坂上が酔うのはまだいい。彼のタレント性としても、許容範囲だ。問題は、竹内アナ。遠慮せずにワイングラスを傾け、あからさまに顔が赤くなっていき、笑顔は激増。比例して、軽口も頻発するようになってしまった。
たくあんが苦手だとカミングアウトするゲストの的場浩司に向けて「カワイイものが苦手なんですね(笑)」とマウンティングし出したり、たくあんをかじって「これ、おいしい~」とだらしない顔つきでカメラ目線を送ったり……。
ちなみにこの日は、燻製の知識が豊富な「いけだてつや」なる人力舎所属の若手芸人が仕切りを担当していた。しかしテレビ慣れしていないだけに、彼からは面白トークは炸裂せずじまい……。

竹内アナ「いけださんのトークは、ちょっとイマイチですね(笑)」
アンジャッシュ渡部「おい、やめろ。顔、真っ赤っ赤じゃねえかよ!」
坂上「その赤いの、メイクじゃないじゃない。目まで赤くなってる!」
アンジャッシュ渡部「飲んで、口悪くなって、最悪だよ、今!」

しかし、竹内アナはまだ止まらない。
竹内アナ「(セットの)後ろの方に、ウイスキーとか日本酒とかもいろいろありました」
坂上「……あなた、好きよねぇ(笑)」

酔ってSっ気が露わとなり、スキだらけとなってしまった竹内アナ。“恋多き女”という噂が根強い彼女だが、その一端が垣間見えたかのような神回である。

(寺西ジャジューカ)

酒好き竹内アナが酔って本性が露わに! ”恋多き女”は実はサドだった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.