日刊大衆TOP 社会

自分の娘を納屋に○年も監禁…彼氏が気に入らん!

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

娘が悪い男と交際しないか、年頃の娘を持つ親なら、誰もが心配するものである。そんな心配の度が過ぎたのか、中国でショッキングな事件が発覚した。

娘の彼氏が気に入らず、その交際に反対したところ、「別れたくない」。そこで両親は、娘を納屋に監禁してしまった。

まあ、可愛さゆえに、子供をずっと家から出さず、大事にしたい気持ちも分からないではない。しかし、監禁期間はなんと6年間。これはあまりにも長過ぎだろう。

閉じ込められた当時18歳だった女性は、24歳になっていた。
女性はかろうじて食べ物を与えられていたものの、不潔な環境で長年過ごしたせいですっかり衰弱していたという。こうなるともはや、娘のことが愛しいからという理由付けは、いつしか吹っ飛んでしまったようだ。

監禁女性発見のきっかけは、以前この村に住んでいた人からの通報であった。もし、この人物からの通報がなければ、女性はこの先もずっと両親から監禁されていたかもしれない。

今回の事例は明らかにいき過ぎているが、子供の幸せを願う両親の気持ちは万国共通。とはいえ、過干渉は娘の幸せを奪ってしまう。娘の色恋沙汰は、一歩離れた地点から見守るくらいがちょうど良さそうだ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.