日刊大衆TOP 芸能

ひと晩180万円も!? 芸能人が売春容疑で続々と逮捕された!!

駆け出しのグラビアアイドルや女優が、TV番組のプロデューサーや芸能界の実力者にカラダを売っている──。

たびたび、週刊誌などで芸能人による枕営業や売春疑惑が報じられてきたが、決定的証拠に乏しく、半ば“都市伝説”と化していた。

しかし……、ついに芸能人が売春容疑で続々逮捕! “疑惑”ではなく“事実”だったことが判明した模様だ。

不特定多数に売春した容疑で、当局は著名な女優やモデルなど計33人を逮捕。なかには、ひと晩およそ180万円で性奉仕していた芸能人もいて、業界に衝撃が走っている。

そんな売春スキャンダルが噴出しているのは、美女が多いことで知られる東ヨーロッパのルーマニア。

現地の報道によると、女優やプレイメイトなどの有名人がコールガールとして売春していたことが発覚。大問題に発展している。
しかも、逮捕された芸能人たちが超美形揃いだったこともあって、不謹慎ながら世界中でこんな声が上がっているようだ。

「お金を払えば、こんな美女とセックスできるなんて夢のようだ!」

「これは氷山の一角。同じことが自国でも行われているかもしれない」

といった声が相次いでいる。

ネット上などで公開されている「芸能人の売春婦たち」の写真を見ると、信じられないほどの超A級の美女だらけ。

まさかとは思いたいが、「過去に疑惑が報じられた日本の芸能人たちも、やっぱり売春していたんじゃないか……」と、妄想せずにはいられない!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.