日刊大衆TOP 娯楽

【酔いどれ馬之助】1万円でアレができるはずだったのに…

史上最低の東大中退ライターうっかり馬之助 酔いどれ競馬奮戦記
1万円でアレができるはずだったのに…


若い頃は酔うと、アレが無性にしたくなった。

今から30年ほど前のこと。夜、新宿・歌舞伎町を酔って歩いていたら、ヘルスのお兄さんに声をかけられた。

「若いコと1万円でデキちゃいます」

なんという安さ。

「本当に1枚かい」

そう念を押すと、「ええ」と力強い答え。

実はその時、アタシは1万円ちょっとしか持っていなかった。それでも、ちゃんとデキてタクシーで帰れる。こんな美味しい話はない。
連れて行かれた店には20歳くらいの可愛いコが待っていた。

20分ほど股間を刺激して、最後はちゃんと抜いてくれた。そして、「どうします?」と聞いてきた。
もちろん「イエス」と答えると、「じゃあ3万円」という返事。

「何だよ。全部で1万円って話だぜ」と叫ぶと、お兄さんたちが現れた。でも、アタシはめげなかった。

「何だよ。1万円って言ったじゃないか」と、回りの店にも聞こえるような大声で何度も喚いたのだ。

そしたら、「黙れ、この野郎!」と男2人が襲いかかってきた。だが、柔らかな外掛けを何度かかけられただけ。明らかに手心を加えられていた。

それでも「1万円でいいから」ということにはならず、「終電、終わっちゃうから帰んなよ」と諭され、新宿駅へ。1万円で本番なんかデキるわけがないのに大騒ぎ。

酔ったら、アレ関係には注意しよう。

●馬の助 フィリーズレビュー(GⅡ・阪神芝1400m)の予想

3歳牝馬の桜花賞トライアル。ラッフォルツァート、クイーンズリングの2頭軸でベルフィカ、ムーンエクスプレスへ3連複勝負! 

【酔いどれ馬之助】1万円でアレができるはずだったのに…

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.