日刊大衆TOP 社会

ミニスカで大胆割引! 膝上33㎝はなんと90%off

中国・山東省の火鍋レストランが、ミニスカートで来店した女性は代金を割り引くという、大胆なサービスを始めた。
しかも、スカート丈が短ければ短いほど、割引率が高くなるらいしい。従業員がメジャーを女性の膝に当て、スカート丈を計測してから割引率を決めるのだ。

膝上8㎝なら20%引き、33㎝だと90%引き。膝上33㎝なんて、ほとんど下着が丸見えだと思うが、割引に引かれてやってくる女性もいるというから驚きだ。

最近の中国の若い女性はファッションに目覚め、大きなバストや細長い脚を強調したほうが男の目を引くことも知っている。パンティをチラ見せするぐらい平気なのかもしれない。
しかし、このレストランの狙いは女性ではない。こういったミニスカの女性が集えば、男性客も大挙してやってくる。

男は女性の前で見栄を張り、「何でも好きなものを頼んでいいよ」なんて口にする。すると、女の子は高いものをどんどん頼む。彼女がいなくて男だけで来たお客さんも、周りの女の子の太腿に刺激され、どんどん注文してしまう、という寸法だ。

時代の先端を走るわが日本の歌舞伎町にも、近いうちに似たようなシステムの店がオープン、なんて話も耳にする。もし、オープンしたら、等身大ゴジラに匹敵する名所になるかも!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.