日刊大衆TOP 芸能

TOKIO、菊池凛子、安倍昭恵夫人etc. スクープ目撃談5連発!

[ヴィーナス9月4日号]

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

TOKIO、菊池凛子、安倍昭恵夫人etc. スクープ目撃談5連発!

大スクープ! 某夜、若手人気俳優の染谷将太は“二丁目系”だった!?ホロヨイの染谷が、飯田橋駅前で、短髪男相手に熱いキスをかましながら、熱い抱擁を交わしてる!!
相手は誰だ!? 顔を覗き込むと……アレアレ、奥さんの菊地凛子じゃありませんか……髪、ベリーショートだもんね。
アツアツを見せつける、新婚の2人。今度はぜひ、週刊大衆ヴィーナスのグラビアで"ペアショット"などはいかがでしょうか? 愛よ、永遠なれ!!

お次は、東京のコリアンタウン、新宿区大久保。人けのない路地に突如、舞い降りたのは、安倍首相の奥様、安倍昭恵夫人!! 白いジャケットを着ておられました。
古ぼけた雑居ビルの地下にあるカフェに入っていく模様。その頃、同店では数十人でお茶をする「手話交流会」なるイベントが開催されていたようだ。いったい、なぜファーストレディが、こんなところに?
昭恵夫人のフェイスブックを見てみると、そのイベントの様子を写真で紹介したうえで、
「私も手話を覚えたい……」
とコメント。う~ん、何をしてたんでしょうか。

続いては、『ザ!鉄腕!DASH !! 』(日本テレビ系)でもおなじみ、TOKIOの山口達也を五反田で発見! 五反田といっても、"夜の街"ではありません。駅ビルの中で、奥さんと子ども2人と一緒に、正体を隠すでもなく、堂々とお買い物。黄色のタンクトップ、黒いハット、黒いメガネ、ジーンズを履いて、"カッコいいパパ"じゃありませんか!
それで、まだ、かわいい娘さんが、
「ゴムのやつが欲しい~」
とオネダリすると、
「えっ、またゴムのやつ?(笑)」
と笑顔で、どこからどう見ても"良いパパ"の山口君。8階のレストランフロアに消えていきました。
そして別の夜、三軒茶屋の「SEIYU」そばで、2階の居酒屋から出てくるのをキャッチしたのは、中山美穂の元旦那で作家の辻仁成。
テレビで見たまんまの全身黒ずくめの服で、男女5人くらいでワイワイガヤガヤ。フランスにいるはずなのに、なぜ今ここに? 新刊『日付変更線』(集英社)を出版したばかりで、そのキャンペーンでの仕事が今、日本で多いようです。ベストセラーになってほしい!!

そしてそして、東京郊外の某巨大スーパーにいたのは、一昨年に亡くなった大女優の坂口良子さんの娘で、"天然キャラ"としても人気の坂口杏里。
男性と2人で仲良くショッピング。そう、前に報道された一般人の彼氏(強そうなイケメン、長身)だよナと思っていたら、そんな報道はまったくなされてなかったことが後々に判明。勘違いでした。
しかも、そんな折、『バイきんぐ』小峠英二と交際していて、別れたとのニュースが……特大スクープを眼前で逃がしました。
編集長、ほんとにすみません。

TOKIO、菊池凛子、安倍昭恵夫人etc. スクープ目撃談5連発!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.