日刊大衆TOP 芸能

さまぁ~ず三村マサカズ『モヤさま』三代目アナに、セクハラ連発!?

さまぁ~ず三村マサカズ『モヤさま』三代目アナに、セクハラ連発!?

 10月23日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)は、注目すべき回だった。前回の放送でニ代目アシスタントだった狩野恵里アナ(29)が卒業し、三代目アシスタントの登場が予告されていたからだ。

 今回は沖縄県久米島の“ハテの浜”で三代目アナと落ち合うということで、さまぁ~ずのニ人は船に乗り目的地へ向かった。おのずとハードルはかなり上がってしまうが、そこに現れたのは福岡のRKB毎日放送から二ヶ月前にテレビ東京へ中途入社した、福田典子アナ(25)だった。

 緊張感のある表情でさまぁ~ずと初対面した福田アナだったが、その様子を見た三村マサカズ(49)は「かわいい……」「荻野目ちゃんみたい!」とデレデレに。そして「よし、水着で遊ぼう!」「海で濡れちゃうから、膝の上まで足出しな」と、同番組では久しく見せなかったセクハラ芸まで繰り出してみせた。大竹一樹(48)もその豹変ぶりには驚きを隠せず「初日からそんな感じで大丈夫なの?」と指摘。前任の狩野アナには比較的当たりが強かったので、そのギャップには驚くばかりだ。

 この日、一行は船の上で獲ったばかりのシャコガイを試食させてもらい、三村は「コリコリしてる部分がおいしい」と感想を述べた。その後、福田アナも食レポに挑戦したのだが、緊張からか「コリコリしてておいしいです」と、三村とまったく同じことを言ってしまった。当然、大竹から「さっき言ってた」とツッコまれたが、三村は「いいじゃん」と福田アナの肩を持ち、異常な過保護ぶりを見せた。大竹は「おまえ、もうどうしようもねえな」とあきれるしかない。それどころか、福田アナとしゃべっているときに三村は照れてしまい「シャイが出る」とニヤけてしまう始末だった。

 三村の“セクハラ芸”には懐かしさを覚えるし、嬉しくもあるが、照れてトークが弾まなければ本末転倒。さまぁ~ずと福田アナがこれからどんな化学反応を起こすか、注目していきたい。(寺西ジャジューカ)

さまぁ~ず三村マサカズ『モヤさま』三代目アナに、セクハラ連発!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.