日刊大衆TOP 女性向け

近藤真彦の後継者は滝沢秀明? ディナーショー開催で波紋

[ブリュレ]

近藤真彦の後継者は滝沢秀明? ディナーショー開催で波紋

 タッキー&翼の滝沢秀明(34)が、12月に東京と大阪でクリスマスディナーショーを開催する。そんな滝沢に対して世間では「マッチの後釜になりそう」という声が強まっている。

 ディナーショーは「滝沢秀明 X’mas Special Show 2016」と題され、12月22日、23日に帝国ホテル大阪、12月25日、26日にANAインターコンチネンタルホテル東京で開催される。滝沢にとって初となるディナーショーということで、ラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)で「新しい滝沢秀明というものを見せられる時間にしたいと思います」と語るなど、意気込みも十分の様子。

 ジャニーズでは毎年12月、近藤真彦(52)がディナーショーを行ってきた。しかし今年はコンサートツアーや楽曲の発表などが重なり、多忙のため休止に。今回の滝沢のディナーショーは、同じ会場を使うということもあり、近藤の代打だといわれている。そしてこれによって、今後滝沢がジャニーズの役員を務める近藤と同じ路線に進んでいきそうだという見方も強くなっているようだ。

「滝沢は事あるごとにジャニーズ事務所やジャニー喜多川社長(85)への忠誠を語っています。今年7月の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)では、ジャニーズの後輩を熱心に世話する理由を聞かれて、“ジャニーさんへの恩返し”と答えていました。また、ジャニー喜多川社長にとっても滝沢は大のお気に入りで、誕生会の幹事を任されるなど信頼は厚いようです」(アイドル誌ライター)

 SMAP解散騒動の際に、「事務所に感謝するのは当たり前」とジャニーズ事務所寄りの発言をしたと報じられていた滝沢。世間的な人気だけでなく、事務所内での存在感も高まっていきそうだ。

近藤真彦の後継者は滝沢秀明? ディナーショー開催で波紋

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.