日刊大衆TOP 芸能

さまぁ~ず三村マサカズ、福田典子アナへセクハラ攻撃!

さまぁ~ず三村マサカズ、福田典子アナへセクハラ攻撃!

 10月30日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)は、3代目アシスタントである福田典子アナウンサー(25)の2度目の登場回。通常の形式としては今回の放送が初であり、まさに福田アナの腕の見せどころだった。

 前回、沖縄久米島での福田アナ初登場時には「かわいい!」とメロメロになってしまっていた、さまぁ~ずの三村マサカズ(49)だが、今回あらためて彼女を見るや「久米島が俺を夢見させたのか、“かわいい”って言ったけど少し田舎臭い」と、新任アシスタントの評価に若干の修正を加えていた。しかし続けて田舎っぽい色気があるともし、三村の中で福田アナは“アリ”だということが再確認された。

 ちなみに、この日の福田アナは赤のニットを着て登場したのだが、この格好に三村は反応。「胸、強調してきやがって」と体のラインが分かりやすいファッションに、またしてもニヤついてしまっていた。

 この日、一行は鎌倉を散歩しており、布袋様が祭られている布袋尊へと立ち寄る流れに。「布袋尊のぽっこりしたお腹に触ると元気がもらえる」という言い伝えがあるとのことで、3人は布袋尊像のお腹をさすり続けていた。

 そのまま、一行は“お腹トーク”を展開。実は福田アナはクラシックバレエをやっていたことがあり、昔はシックスパックになるほど腹筋が割れていたそうだ。福田アナに「叩いてみてください」と促された三村は彼女のお腹をトントンと突くのだが、突くポイントの位置は次第に高くなっていき、胸に触れるか触れないか微妙な箇所を突く始末。三村らしいセクハラ芸に、福田アナは笑って対処していた。

 一方、相方の大竹一樹(48)の福田アナの印象について「派手だよね、顔が。顔のパーツが派手だよ」とコメント。こちらは三村の“制止役”として、冷静なテンションを保っているようだ。(寺西ジャジューカ)

さまぁ~ず三村マサカズ、福田典子アナへセクハラ攻撃!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.