日刊大衆TOP 女性向け

『スマスマ』中居正広が木村拓哉へ“笑顔でツッコミ”!「仲良し姿」にファン歓喜

[ブリュレ]

『スマスマ』中居正広が木村拓哉へ“笑顔でツッコミ”!「仲良し姿」にファン歓喜

 11月28日の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、中居正広(44)が木村拓哉(44)に対してツッコミを入れる場面が放送され、ファンから「仲良さそう!」と喜びの声が上がった。

 この日、人気コーナー「BISTRO SMAP」に、今年9月に結婚の報告をした卓球の福原愛(28)、江宏傑(ジャン・ホンジェ/27)夫妻がゲストとして出演。SMAPと卓球対決をすることになった。SMAPチームは、福原・江夫妻から2点取られるごとに1人ずつメンバーをチェンジしていき、2人から3ポイント取ることができれば勝ちというルールで勝負に挑んだ。

 まず稲垣吾郎(42)と香取慎吾(39)が挑戦。だが、あっけなく2点を先取され、稲垣が草なぎ剛(42)と交代。またもや続けて2点先取され、香取が木村と交代する。だが点差はどんどん開き、草なぎが稲垣とチェンジ。福原からのチャンスボールに、スマッシュを決めようとした木村だったが、ネットに当たり不発。木村は「あームカつくー、もうー!」と、ボールを卓球台に打ちつけつつ、笑顔で香取と選手交代。そんな木村の様子に、中居は笑いながら「自分が悪いんじゃん、自分が!」と言葉をかけた。

 この二人の仲むつまじい様子はファンに好評だったようで、「なにこの二人、仲いいじゃん!」「“自分が悪い”って言ってる中居くんも、言われてる木村くんも楽しそう!」「二人のほほ笑ましい姿が見られて、もう感無量です……」「木村くんをなだめる中居くん、愛おしい」とSNSを中心に歓喜のコメントが多数上がった。

「年内をもっての解散を発表しているSMAPですが、ジャニーズ事務所への残留を願った木村と、木村を除いた独立派4人の間の溝が深まっている、という報道がこれまで続いていました。中居と木村はファンの間でも“2トップ”と呼ばれ、グループを引っ張っていく存在とされていただけに、この二人の仲を心配している人は多かったようです。それだけに今回の絡みはファンにとっては嬉しいでしょうね」(アイドル誌ライター)

 11月29日には、SMAPの存続を求めるファンによる署名の集計総数が、37万人を突破したことも報道された。これだけ多くのファンからグループの存続を望まれているSMAP。解散が回避できないとしても、今回のようなメンバー全員の仲むつまじい姿を最後まで見ていたいと願うばかりだ。

『スマスマ』中居正広が木村拓哉へ“笑顔でツッコミ”!「仲良し姿」にファン歓喜

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.