日刊大衆TOP 芸能

フジ山崎夕貴アナ「IT社長合コン」主催女子アナの名前を暴露!?

フジ山崎夕貴アナ「IT社長合コン」主催女子アナの名前を暴露!?

 11月27日放送の『フルタチさん』(フジテレビ系)で、山崎夕貴アナウンサー(29)が女子アナの合コン事情を暴露。司会の古舘伊知郎(61)、女優の笛木優子(37)らを驚かせる場面が見られた。

 この日、番組で議論されたテーマは“玉の輿に乗った女性に聞くと、好きになった人がたまたまお金持ちだったと言うのがひっかかる”というもの。これに古舘は「“たまたま”ってのは自己防衛ですからね、どっちかというと。でも本当にそんなことあんのかって。たまたまつきあった人がIT社長だっただけであって。“だけであって”まで聞くとムカつくんですよ」と批判。また、笛木は“お金は関係ない”という女性について「それは嘘です」と言い切るなど、活発に言葉が交わされていた。

 そんな話の流れで古舘は山崎アナに「たとえば、山崎さんは“たまたま”食事会とかあったときに、行った人が“たまたま”IT関連の社長さんたちであって、みたいな会もあったでしょ?」と嫌味っぽく質問。山崎アナはこれにとまどいながらも「“たまたま”あったかもしれないですね」と答えた。さらに古舘がどんなお店で女性の参加者はどんな人だったのか聞いたところ、山崎アナは「先輩アナウンサーがつながってる人が……」と、先輩女子アナが主催の食事会だったと暴露してしまった。

 思わぬ発言に出演者たちがどよめく中、古舘「全部言って、全部消しましょう。山崎さん、大丈夫よ。ちゃんとやるから。ちゃんと音声変えてモザイクでいくから」「声をかけてくださった幹事役は?」と、具体的な名前を言うよう促すと、放送では伏せられたものの山崎アナは「え~と……◯◯です」と名前を暴露。その名前を聞いた古舘は「ありそうですね」と、納得の表情を浮かべていた。

「29歳の山崎アナより年上で、さらに独身となると、ある程度限られますね。最近の女子アナは、仕事が不安定な野球選手よりも同僚や、サラリーマンなど手堅い結婚相手を選ぶ傾向にあります。女性にステイタスを求めるIT社長と相性が良いのは、当然でしょうね」(女子アナウォッチャー)――目指せ玉の輿!

フジ山崎夕貴アナ「IT社長合コン」主催女子アナの名前を暴露!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.