日刊大衆TOP 芸能

陣内孝則、中井貴一、柳葉敏郎…名優3人の「友情秘話」

[週刊大衆2016年12月12日号]

陣内孝則、中井貴一、柳葉敏郎…名優3人の「友情秘話」

もっと画像を見る

 陣内孝則が9年振り3作目となるメガホンをとった映画『幸福のアリバイ~Picture~』。その公開初日、舞台あいさつを前に陣内監督と同映画に出演する親友の中井貴一と柳葉敏郎も加わり記者会見が行われた。

「男ってね、最初の出会った位置関係で決まるんだよ。あの頃から中井さんは大スターだったから、年下だけどすごく気を使って。そして柳葉さんは『一世風靡セピア』でブイブイいわせてたから、生まれたての子ヒツジみたいにしていました」と当時の3人の関係について笑いを交えて語る陣内。

「みんな、それぞれの環境に深く入り込まないおつきあいをしてるから、長く友達でいられたのかな」と、こちらはクールにそして誠実に語る柳葉。そして途中、陣内の監督仕法に話が及ぶと、「俳優の心をくすぐるツボを知ってるので、やりやすかったですね」と陣内監督の初作品にも出演する中井貴一もベタ褒め。

「お二方とも自分のキャラクターを深く掘り下げてこられるんで、突然、僕が考えていない質問をされる時があって、その時はドキッとしますね」と撮影中の不安な心の内を明かした陣内だが、将来の夢に話が及ぶと、「昔からみんなでやろうよって言ってたんですけど……これからもなんかできればと思っています」

 3人による次回作が早くも気になるところである。

陣内孝則、中井貴一、柳葉敏郎…名優3人の「友情秘話」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.