日刊大衆TOP 芸能

ベッキー、テレ朝特番決定で『しくじり先生』出演の期待高まる!?

ベッキー、テレ朝特番決定で『しくじり先生』出演の期待高まる!?

 11月29日、テレビ朝日の定例会見が行われ、タレントのベッキー(32)が同局の年末年始特番へ出演することを発表。この発表を受け、世間では出演番組の予想合戦が巻き起こっている。

 不倫騒動以来、各局のレギュラー番組への復帰がいまだに決まらないベッキー。この日、行われたテレビ朝日の会見では、編成担当の亀山慶二常務が、年末年始特番でベッキーの出演を予定していると発言した。具体的な番組名などは明かさなかったが、しかるべきタイミングで詳細を明らかにすると語った。

 この発言はネットで大きな話題となり、特に「ベッキーがどの番組に出るか」を予想する人が続出。「一回スキャンダルがあった人はロンハーあたり出やすそう」「絶対無理だろうけど、徹子の部屋とか出てほしい!」「全力坂で走ったらちょっと見直す……けど特番はないか」など、『金曜ロンドンハーツ』『徹子の部屋』といったテレビ朝日の人気番組に、ベッキーが出演するのではないかというコメントがSNSを中心に上がった。

 しかし、中でも一番多かったのは、「これは確実にしくじりでしょ!」「しくじりで洗いざらい話したら面白い」「しくじり先生にベッキーが出たら確実に見る!」という声。これまで多くのタレントたちが過去の過ちを告白してきた番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に、ベッキーが出演するのではと予想する人が相次いだ。

「『しくじり先生』は、スキャンダルを起こしてしまった芸能人が、当時の騒動について包み隠さず話すのでかなり人気があります。番組内容的にも、ベッキーの復帰にちょうどいいと考える視聴者は多いでしょうね。これまでにも証券取引法違反で逮捕された“ホリエモン”こと堀江貴文(44)や、三船美佳(34)との離婚騒動でモラハラ夫のイメージがついてしまった高橋ジョージ(58)、歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)との破局時のいざこざで世間を騒がせた熊切あさ美(36)などが出演しています。ヘビーなスキャンダルを乗り越えてきた人ばかりが登場していますから、ベッキーにはうってつけかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 はたしてどの特番に出ることになるのか、テレビ朝日とベッキーの動向に注目したい。

ベッキー、テレ朝特番決定で『しくじり先生』出演の期待高まる!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.