日刊大衆TOP 芸能

おかもとまり、もう中学生との熱愛報道の「ピュアすぎる真相」を告白

おかもとまり、もう中学生との熱愛報道の「ピュアすぎる真相」を告白

 タレントのおかもとまり(27)が、12月7日『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)に出演。過去に噂があった芸人との交際について、ピュアな真相を語った。

 昨年4月に音楽プロデューサーのnao(36)と結婚し、同年8月に男の子を出産。今ではママとして幸せな家庭を築いているおかもとだが、過去には芸人の「もう中学生」(33)との真剣交際も報じられていた。この日の番組で、司会の井上公造(59)からその当時のことについて聞かれたおかもとは、「私がフッたみたいになっているんですけど、実際は私のほうがフラれることが多くて」と衝撃の事実を告白。おかもとは、「一番最初に私が告白してフラれて、その後2回くらい告白してフラれて、その後向こうのほうから声をかけてくれたときには、私がちょうど立ち直ったときでフッちゃって、でもそのあと私のほうからいったらまたフラれて……」と、結局は一度も交際に発展することなく終わってしまったと過去を振り返った。

 一度のキスもない関係だったというが、「でも、山手線に一緒に乗ったときに握手しました! “今日ありがとう”って。本当に中学生みたいなんですよ」とほのぼのしたエピソードを語ったおかもと。残念ながら恋愛関係こそ発展しなかったが、「仕事最近こんなことで頑張っているよ、すごいねみたいな電話とかもします」と良好な関係は続いているようだ。

 今回のおかもとの告白は、世間的にも好印象だったようで「カワイイなあ!」「やばい、本当に中学生の恋愛だわ。純粋すぎ!!」「これだけピュアな恋愛ないよ~実ってほしかったなぁ」といった声がSNSなどに上がった。

おかもとまり、もう中学生との熱愛報道の「ピュアすぎる真相」を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.