日刊大衆TOP 女性向け

KinKi Kids堂本剛&光一が「プレゼント交換」!? ファンが歓喜した仲良しぶり

[ブリュレ]

KinKi Kids堂本剛&光一が「プレゼント交換」!? ファンが歓喜した仲良しぶり

 今年の大みそかに行われる『第67回NHK紅白歌合戦』に、念願の初出場を決めたKinKi Kids。デビュー20周年に突入した2016年は、ここ数年慣例だったソロ活動を休止。KinKi Kidsとして2枚のシングルと1枚のアルバムをリリースし、およそ17年ぶりにアリーナツアーを開催。KinKi二人での活動にファンも歓喜した。

 これまで大みそかと年明けにコンサートを行ってきたが、今回は紅白出場もあり、元日にのみライブを行う。KinKiが元日をはずさないのは、堂本光一の誕生日が1月1日だからだ。

 今年37歳を迎えた光一は、剛から愛情あふれるプレゼントが贈られている。ライブ中、ステージ上に剛が大きな赤い袋に入れたプレゼントを持って登場。光一が開封すると、ピンク色のトロンボーンと教則本が出てきた。これはファンの間で大きな話題になった。

 昨年12月2日に放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の第1夜で、剛は黄色いトロンボーンを持って登場した。この黄色いトロンボーンは、同じく昨年の12月20日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)での、出演者が自腹でクリスマスプレゼントを買って交換するという企画で、光一が購入し、剛に渡ったものだった。

 つまり、『FNS歌謡祭』で剛が手にしていたのは、光一からのクリスマスプレゼント。そしてそのお返しとして、剛から光一の誕生日に贈られたのが、色違いのピンクのトロンボーン。そんな仲の良い二人のやり取りに、ファンは大喜びしたわけだ。

 ちなみに、彼らが贈り合ったカラフルなトロンボーンは、プラスチック製で一見おもちゃのようにも見えるが、お値段2万以上のちゃんとした品物だ。『ブンブブーン』放送後、同じものを買い求めようと店には問い合わせが殺到。トロンボーンの実物を見ようと、お店を訪ねたり、写メを撮っていくファンも増加し、一時期はこの2色が品切れになったというから、すごい影響力だ。

 デビュー20周年を迎えた今もなお人気者のKinKi Kids。来年はさらなる活躍を見せてくれることだろう。

KinKi Kids堂本剛&光一が「プレゼント交換」!? ファンが歓喜した仲良しぶり

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.