日刊大衆TOP 芸能

「ベッキーと私の叩かれ具合は双璧」乙武洋匡氏の発言に非難殺到

「ベッキーと私の叩かれ具合は双璧」乙武洋匡氏の発言に非難殺到

 12月13日に放送されたラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)に作家の乙武洋匡氏(40)が出演した。番組の中で乙武氏は、今年一年を振り返るコメントをしたが、その内容に世間の人が怒りを感じているようだ。

「今年世間を騒がせた乙武氏ですが、自らラジオで“今年一年、私含めていろんな方が同じネタで叩かれた”と、不倫騒動について触れたのです。そして“ベッキーさんと私の叩かれ具合は双璧だった”と語り、その後はなぜ二人がこれほどまでに叩かれたのか、乙武氏らしい論理的な分析を語りました。乙武氏いわく、これまで“優等生キャラ”だった二人が不倫したということで、そのギャップで炎上したのではないか、というのです」(芸能誌記者)

 乙武氏は「自分がしでかしてしまったことは反省しないといけない」と素直に自分の行いを謝罪していたが、乙武氏の分析に違和感を持った人がネットには多く、「まるで自分が“被害者”であるとでも言いたげ」「さりげなくベッキーも巻き込んでなに言ってんだ」「もうお願いだから黙っててくれませんかね?」「奥さん裏切ったんだよ? その自覚ちゃんとあんの?」と非難のコメントが次々に上がった。

 乙武洋匡氏に“双璧”と言われてしまったベッキー(32)は、因縁のある「LINE」の新CMキャラクターに起用され、「たくさんご迷惑をおかけしたのにお話をいただけたことがうれしいです」と謙虚な姿勢を見せた。2017年はこの二人が、どう芸能界に復帰し、活躍していくのか注目だ。

「ベッキーと私の叩かれ具合は双璧」乙武洋匡氏の発言に非難殺到

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.