日刊大衆TOP 芸能

カズレーザー「性格はどうでもいい」道端アンジェリカにメロメロ

カズレーザー「性格はどうでもいい」道端アンジェリカにメロメロ

 1月13日放送の『金曜ロンドン★ハーツ』(テレビ朝日系)で、メイプル超合金のカズレーザー(32)が“うぬぼれ注意 オンナの自分番付”企画に出演。つきあいたい芸能人を10位までランク付けした。

 ランク付けに登場したのは道端アンジェリカ(31)、ダレノガレ明美(26)、磯山さやか(33)、熊田曜子(34)、祥子(31)、藤田ニコル(18)、堀田茜(24)、遼河はるひ(40)、テレビ朝日の竹内由恵アナ(31)と弘中綾香アナ(25)。ご意見番として相方の安藤なつ(35)も参加した。

 カズレーザーはランキング前に女性陣を品定め。匂いも嗅ぐなどじっくり鑑賞し、別室でランキングを作成した。カズレーザーがどんな女性が好きなのかを予想する際、安藤はカズレーザーの好みについて「品がある頑張り屋が好き。あと見た目と体が良い人」と予想した。

 そんな中、1位に選ばれたのはアンジェリカだった。理由は「圧倒的に美しい!」とべた褒め。「何言われても、何でも従いますね!」と熱烈アプローチ。「すごいワガママとか言ってほしいですよね。たぶん僕の想像ですけど、金遣いも相当派手だと思うんですよ。それに全部従って、言うこと全部聞いて、最後ヘトヘトになって寝てるところを、黙って顔見ながらお酒飲みたいですね」と道端とのデートを具体的に妄想した。

 とにかく「圧倒的な1位」と言うカズレーザーに、道端は「うれしい〜」と照れくさそうな表情を浮かべた。するとカズレーザーは「本当におキレイじゃないですか。直視できないくらいキレイですよね」とさらに褒めちぎった。

 これにロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が「並んでみて」と促すと、二人は腕を組んでスタジオ内を闊歩。カズレーザーは「これで『M-1』出てえ」とつぶやくと、安藤は「おい! こっちいるだろう」とすかさずツッコんだ。「並んでいるのがしっくりくる」と共演者にあおられたカズレーザーは「(本当に)イケんのかなあ?」とご満悦の表情を浮かべた。

 2位に選んだのはダレノガレで、やはり美しいのが理由とのことだった。二人が1位と2位に分かれた理由は何かと聞かれたカズレーザーは「ダレノガレさんは軽自動車の中の1位なんですよ。いい車なんですけど、ランボルギーニの隣に駐車しないでほしい」と語り、これにはダレノガレも「ひどーい! ディスってない?」と苦笑していた。

「知的な雰囲気を持つカズレーザーが選ぶということで、ゲストの女性陣もガチでドキドキしながら選ばれるのを待っている感じが面白かったですよね。女性とのロマンスはまだ報道されていないカズレーザーですが、今が旬ですから、本当に道端アンジェリカを落とすことも可能ではないでしょうか」(放送作家)――生活感のない、ゴージャスなカップルが誕生するかも!?

カズレーザー「性格はどうでもいい」道端アンジェリカにメロメロ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.