日刊大衆TOP 芸能

綾野剛「すごいかわいい」くりぃむしちゅー上田晋也のメール内容を暴露

綾野剛「すごいかわいい」くりぃむしちゅー上田晋也のメール内容を暴露

 1月23日放送の『人生が変わる深イイ話×しゃべくり007合体SP』(日本テレビ系)に、俳優の綾野剛(35)が出演。くりぃむしちゅーの上田晋也(46)が送ったメール内容を明かし、有田哲平(45)らを驚愕させた。

 番組冒頭で登場する際、“上田のメル友”と紹介されて登場した綾野。上田は「実は綾野くんとたまにメールのやりとりをね」と明かすと、観客席からは驚きの声が上がり、有田から「真逆の人間じゃないですか?」と突っ込まれていた。

 上田の話では、メル友になったきっかけはゴルフ。『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に綾野がゲスト出演し、ゴルフに興味を持っていた綾野が上田に「ゴルフやるんですか? じゃあゴルフクラブ買ってください」と突然おねだりしてきたため、上田は驚きながらも「分かった。じゃあ買って一緒にゴルフ行こうか!」と返答。すると綾野が本当に楽屋に来て「上田さん、連絡先教えてもらってイイですか? クラブ買ってくれるんでしょ?」と迫られ、連絡先を交換したのだという。

 その後、仕事のときとプライベートの雰囲気の違いについての話題になると、綾野は再び上田のメールの話を持ち出し、「みなさんが知ってる上田さんと、メールでやりとりしている上田さんと全然違いますね。すごいかわいらしいんですよ」と発言。続けて「絵文字は絶対使ってくれます」と言うと、上田は「にっこりマークぐらい入れないと、堅苦しい文面になるじゃない」と言い訳を始めたのだが、綾野はさらに「汗とかもあるじゃないですか。それで最後はテヘペロみたいな」と、さらに暴露。上田は慌てたように「テヘペロはない!」と否定していた。

「綾野はもともと人づきあいが苦手なタイプで、役者業のためにあえて人に話しかけるようにして、性格を変えていったようですね。いまや売れっ子の綾野ですが、それまでにはかなりの努力があったみたいですよ」(芸能誌記者)――ただのイケメンじゃなかった!

綾野剛「すごいかわいい」くりぃむしちゅー上田晋也のメール内容を暴露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.