日刊大衆TOP 芸能

ウーマンラッシュアワー村本大輔、春香クリスティーンを口説いていた

ウーマンラッシュアワー村本大輔、春香クリスティーンを口説いていた

 1月28日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が出演。ナインティナインの岡村隆史(46)、矢部浩之(45)らに、タレントの春香クリスティーン(25)を口説こうとしていたことを暴露され、慌てる場面が見られた。

 この日、村本は自分に関する質問に答え、10問正解すれば100万円がもらえる、“クイズ自分ショック”に挑戦。序盤は自分の生年月日など簡単なクイズが出題されたが、だんだんと「村本大輔が1年前に手を出したのは誰のファン?」や「村本大輔が最近手を出したのは誰のファン?」など答えにくい質問に変わっていった。村本はそれらにも答えていたのだが、最後の第10問で、岡村が「本気で好きでまじめに口説いた春香クリスティーンにフラれた理由は?」と質問すると、村本は固まってしまい答えることはできなかった。

 クイズが終わり、呆然とした様子の村本に、岡村が「なにか最近、すごく政治の勉強してるんだって?」「その朝食会に、クリスティーン?」と聞くと、村本は観念したように、春香の気を引くためシリア情勢についてLINEで質問を送り、“聞きたいことがある”と朝食会に誘い出したと告白。しかし、話はそれだけで終わらず、番組が春香に直接取材をして、春香が語った具体的な様子が紹介された。

 二人きりの朝食会は政治の話をするはずだったのだが、村本は「ゲームに興味ありますか?」「僕の家にいろいろゲームありますけど、これから一緒にやりませんか」と誘い、春香は「興味ない」と回答。しかしその後も最寄りの駅まで送る途中、「ちなみにここが先ほど話した僕の家です」と、しつこく家に誘おうとしていたという。

 村本のこの行動に矢部から、「おまえはやっぱりゲスい」とツッコミが入ったが、岡村はさらに村本が春香の誕生日を調べ、プレゼントとして高級ハンドクリームを渡していたことを暴露。これに村本は「二人で会ってくれるということは、ないことはないなというぐらいの気持ちで」と本気でアプローチしていたことを話したが、すぐに岡村が未開封のままのハンドクリームを持って登場するや「これは残酷な物語が始まりますよ」と、動揺し始めた。そして岡村が「(春香が)“高価すぎるのでお返しします”ということでしたので、使っておりません」と説明し、封を開けて出演者や観客たちにクリームをつけさせると、村本は悲痛な叫び声を上げながら崩れ落ちていた。

「村本は数多くの女性タレントにLINEの交換をせがんだり、ファンの女性に手を出したことなどを自ら話していますが、春香クリスティーンの件はマジだったみたいですね。村本は過去、モデルの本田桃子(24)や元SDN48の光上せあら(29)に“村本に口説かれた”と、テレビで暴露されたことがあります。この分では、他にも出てきそうですね」(芸能誌記者)――女癖の悪さが“芸風”ゆえ、炎上も怖くない!?

ウーマンラッシュアワー村本大輔、春香クリスティーンを口説いていた

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.