日刊大衆TOP 芸能

ますだおかだ岡田圭右「世間、俺を見ろ!」娘・岡田結実のブレイクにショック

ますだおかだ岡田圭右「世間、俺を見ろ!」娘・岡田結実のブレイクにショック

 1月29日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、ますだおかだの岡田圭右(48)が出演。和田アキ子(66)に話題を振られ、娘でタレントの岡田結実(16)について、コメントする場面があった。

 この日、元女優の江角マキコ氏(50)が、芸能界引退を発表したニュースが取り上げられた。番組では江角氏の芸能界での軌跡を振り返り、2014年に元マネージャーがタレントの長嶋一茂(51)の自宅に落書きした事件に触れた。

 和田は「これでも私なんか子どもいないけど、たとえば岡田とか今、娘、大ブレイクしてるけど、ちっちゃい頃にそんな家にビャッとそんなん描かれたら、子どもも見たらショックやんな?」を岡田に話題を振った。

 すると岡田は「ショックです……。あと娘のブレイクもすごい売れてるからショックです、私」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。トレンディエンジェルの斎藤司(37)やあびる優(30)らが「いいじゃないですか、お父さん!」などとフォローしたが、岡田は「ライバルや! あれはホンマ……」「俺を見て、みんな! 世間、俺を見ろ!」などと訴えていた。

 株式会社エム・データが発表した「2016年~2017年の年末年始 TV番組出演者ランキング」によると、岡田結実は15位にランクイン。女性でナンバー1という結果だった。

「岡田結実は二世ということで父親のギャグを要求されても、しっかりと対応する姿などが好感を呼び、タレントとしての人気はうなぎ上りです。清潔感のあるルックスに加え、どんな話題でも明るいリアクションを取れるので、バラエティ番組やイベントPRなどに引っ張りだこ。年収も父親の岡田圭右をはるかに超えているでしょう」(芸能誌記者)――優秀な子どもを持った親は、悩ましい!?

ますだおかだ岡田圭右「世間、俺を見ろ!」娘・岡田結実のブレイクにショック

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.