日刊大衆TOP 芸能

有村架純は國村隼と!? 人気美女たちの「初キス」の思い出

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

有村架純は國村隼と!? 人気美女たちの「初キス」の思い出

 モテモテな人生を歩んできたであろう、芸能界の美女たち。当然、誰にだって“ファーストキス”の思い出があるはず。美女たちの初めての唇を奪った羨ましい男は誰なのだろうか。今回は、芸能界屈指の美女たちが自ら語ったファーストキスのエピソードを紹介したい。

 まずは人気急上昇中のファッションモデルで女優の山本美月(25)。高校時代からモデル活動をスタートした彼女だが、2014年に出演した『ナカイの窓』(日本テレビ系)にて、当時23歳の山本は、自身のファーストキスを「22歳」と回答。ドラマ『おやじの背中』(TBS系)で共演した役所広司(61)が相手だったという。

 共演したお笑いタレントの陣内智則(43)らは「去年?」と驚き、「プライベートではないの?」と追及したところ、口に指を当て内緒のポーズをとっていた。山本は明治大学農学部を卒業した理系の知的美女で、しかも大のアニメオタク。本人いわく「趣味でアニメのコスプレをしたりする」とのことで、好きなタイプとして『鋼の錬金術師』のキャラクター、エドワード・エルリックを挙げるなど、二次元キャラが大好き。そういう意味で、生身の男性との接触がないというのもうなずける話ではあるのだ。

 実際、報道陣に「合コンに誘われたことは?」と聞かれたところ「呼ばれたことないですね。ちょっと、そういうのは怖いですね。抵抗があります」と言うなど、奥ゆかしい一面を見せている。もしかしたら、奇跡の……なんてこともあるかもしれない!?

 ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)や、『トリック』(テレビ朝日系)でおなじみの女優、仲間由紀恵(37)も仕事でファーストキスを経験。彼女はバラエティ番組『メントレG』(フジテレビ系)に出演した際、ドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ系)で共演した金城武(43)と車中キスシーンを演じたが、これがファーストキスだったと告白。「ちょっと何か痛かったなという感じでした。19歳のときです」と明かしている。

 また、おそらくファーストキスが仕事だったのでは、と噂されているのがNHK連続テレビ小説 『あまちゃん』でブレイクした女優の有村架純(24)。有村は20歳のときに、ドラマ『スターマン・この星の恋』(フジテレビ系)にて俳優の國村隼(61)と濃厚なキスシーンを演じている。

 男性ではなく、女性とファーストキスをしてしまったというのがハーフタレントの春香クリスティーン(25)。お相手はお笑いタレントのいとうあさこ(46)で、和田アキ子(66)の誕生会で、「ファーストキスをしたことがない」と話したら、「じゃあ教えてあげる」といとうが名乗りを上げて、ブチュッとやられてしまった、と『みんなのリレキ書 <フジバラナイト SAT>』(フジテレビ系)で告白。春香はそのときのことを「唇、柔らかかったです」と笑顔で振り返っている。春香は現在、構成作家の男性と破局した後、新しい彼氏と交際中であることを公言。男性とのファーストキスもすませていることだろう。

 どんな美女でも、ある程度の年齢になれば、男性と恋愛をするのは普通の話。それでもやっぱり“ファーストキス”の相手が気になってしまう?

有村架純は國村隼と!? 人気美女たちの「初キス」の思い出

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.