日刊大衆TOP 芸能

雨上がり決死隊の宮迫博之「あのクソ女がコラ!」大島優子に宣戦布告!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

雨上がり決死隊の宮迫博之「あのクソ女がコラ!」大島優子に宣戦布告!?

 2月18日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、雨上がり決死隊の宮迫博之(46)が出演。元AKB48の大島優子(28)について、司会の明石家さんま(61)らに本音を明かす場面が見られた。

 この日のオープニングトークで、宮迫がしていたネックレスを目にしたさんまは、「この間、番組でこのネックレス、大島にボロクソ言われてたやないか」と、1月15日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)で、宮迫が大島と言い合いになった出来事を口にした。すると宮迫は「あのクソ女がコラ!」と怒りを爆発させ、やはり同番組で公表した、買ったばかりの高級時計を、大島にかじられたエピソードを話し、大島との間に確執があることを明らかにした。

 さんまはその後、大島が宮迫を嫌いになった理由として、番組中に大島が話しかけたところ、宮迫がかっこつけて「せやな」と返事をしたためだったと説明。さらに、さんまが「せやな」を思いきりキザに再現してみせ、「そのせいで嫌いになったんやって」とコメントすると、それを聞いた宮迫もカメラに向かい「言うときますよ。お互い様やからな! 俺もおまえのこと大嫌いやからな! アホか!」と、見ているか、定かではない大島に向かって悪態をついていた。

「宮迫と大島が言い合いになった『行列のできる法律相談所3時間SP』では、本気でうんざりした顔を見せていた宮迫でしたが、こういうトラブルはテレビ番組的には、かなりおいしいネタでしょう。次に二人が共演するときが、楽しみですね」(芸能誌記者)――今度は大島が『さんまのお笑い向上委員会』に出たりして!?

雨上がり決死隊の宮迫博之「あのクソ女がコラ!」大島優子に宣戦布告!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.