日刊大衆TOP 芸能

星野源、『オールナイトニッポン』で「意外に肉食系」な恋愛事情を告白

星野源、『オールナイトニッポン』で「意外に肉食系」な恋愛事情を告白

 2月20日に放送されたラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、歌手で俳優の星野源(36)が自身の恋愛経験について語った。昨年、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で大ブレイクした星野だが、そんな人気者の意外な恋愛事情にファンが騒然となっている。

 この日、星野は女性リスナーから寄せられた「告白してもらいたい派なんですが、なかなか告白してきてくれません。私から告白するしかないのでしょうか」という相談に対し、「僕は告白というものをされたことがないんです、人生で1回も」とコメント。続けて「(告白は)自分からしたことしかないんですよ」「かっこ悪いんですけど、してくれないから、(自分から)行くしかない」と自身の恋愛経験を打ち明けた。

 これまでaiko(41)や二階堂ふみ(22)など、女性芸能人との熱愛がたびたび報じられてきた星野。ドラマ『逃げ恥』では“超草食系男子”を演じていたが、この日明かされた“肉食系”の一面に、女性ファンは大興奮したようだ。星野の発言はすぐSNSで話題となり、「さすが星野源。肉食系男子とか、たまりません!」「意外だけどこのギャップがいいよね」「最近は草食系ばっかりだから、こういう男らしい人最高!」「告白されたくてたまらないんですけど」といったコメントが続出。番組にゲスト出演していたバカリズム(41)も、星野の発言を聞いて「俺は真逆で、告白したことがない。かっこいい!」と称賛していた。

「星野の好みの女性のタイプは、“自己主張が少なめの女性”だそうで、1月16日の『星野源のオールナイトニッポン』では、謎が多い女性のほうが知りたくなって、ついひかれてしまうと語っています。また、これまでの恋愛では、女性に振り回されることが多かったとも話していましたね」(女性誌ライター)

 星野源は、昨年12月に出演した『TBS人気番組大集合 テレビ殿堂入り映像祭2016』(TBS系)でも、“女性からアタックしてほしい派”のナインティナイン・岡村隆史(46)に対し「女性からアタックしてもらいたいっていうのは、度胸がない方ですね」と語っていた。今回、恋愛に積極的な一面が明らかになったが、これほどブレイクした後だけに、今後は告白されることも増える?

星野源、『オールナイトニッポン』で「意外に肉食系」な恋愛事情を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.