日刊大衆TOP 芸能

Sexy Zone佐藤勝利「伊野尾慧は超えられる」先輩に勝利発言!?

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

Sexy Zone佐藤勝利「伊野尾慧は超えられる」先輩に勝利発言!?

 2月25日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、Sexy Zoneの佐藤勝利(20)が出演。先輩であるHey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)に対抗心を見せ、お笑いタレントの久本雅美(58)らを驚かせる場面が見られた。

 この日、番組では佐藤の交友関係が話題になり、佐藤は同じジャニーズタレントでは関ジャニ∞の丸山隆平(33)と、よくごはんに行くと話した。その後、久本が同番組レギュラーである伊野尾と交流があるのかと尋ねると、佐藤は以前はHey! Say! JUMPのバックで踊っていたが、「なかなかしゃべるところまでは……」と、ほとんど交流はないことを明かした。

 そして、これを聞いた久本が先輩のHey! Say! JUMPのメンバーでは、誰が尊敬できるかと質問すると、佐藤は「山田涼介(23)くん」と言い切り、久本を笑わせていた。さらに久本が、伊野尾のことをどう思うかと問うと、佐藤は「まあ、JUMPさんの中で唯一、超えられる(存在)」とコメントし、伊野尾を「ちょっと待ってくれよぉ!」と慌てさせていた。

 その後、佐藤と伊野尾は“佐藤勝利VS伊野尾慧 どっちが真のアイドル!? ガチンコ3番勝負”というコーナーで対決。“ジャニーズイントロ対決”、“俳句”、“決めポーズ”の3つが行われ、佐藤はイントロ対決では5対2で勝利し、俳句では引き分け。最後の決めポーズで勝利し、伊野尾に勝つと、満面の笑顔を浮かべていた。

「佐藤は17歳でソロコンサートを行うなど、Sexy Zoneの中では抜群の存在感があります。いわゆる正統派アイドル路線で、ジャニー喜多川社長にも“YOUは特別かっこいいね”と言われた過去があるんですが、今回の放送を見る限り、バラエティ番組もかなりいけそうですね。先輩の伊野尾も内心、穏やかではないと思いますよ」(アイドル誌ライター)――今回の対決は、佐藤の“勝利”!

Sexy Zone佐藤勝利「伊野尾慧は超えられる」先輩に勝利発言!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.