日刊大衆TOP 芸能

広瀬すず&三四郎の「マシマシ」がクセになる!? 富士フイルムCMが大人気

広瀬すず&三四郎の「マシマシ」がクセになる!? 富士フイルムCMが大人気

 女優の広瀬すず(18)が出演するCM動画が話題になっている。

 2月23日から公開となった、富士フイルムのWEB動画『思い出マシマシマジック』。これはスマホやデジカメで撮った写真データを真四角にプリントできる「ましかくプリント」のサービスを紹介するもので、広瀬すずとお笑いコンビの三四郎が出演。この中で、広瀬は鹿のキャラクター「ましかくん」の着ぐるみを着た三四郎の小宮浩信(33)と、「マシマシマシマシましかくプリント」「思い出マシマシますますマシマシ」と歌を歌っている。

 早口言葉のような歌詞をスラスラと歌い上げる広瀬に対し、小宮は終始「ましゅましゅ」と“カミカミ”に。相方の相田周二(33)に実演指導されても噛みまくりでまったく歌えず、広瀬は顔を隠して大笑いしてしまう。

 この動画が公開されると、SNSではさっそく話題に。「何度も見ちゃう!」「中毒性が高いぞ!」「この早口言葉は言いたくなるね」「小宮のましゅましゅがかわいすぎる」「すずちゃん本気ウケしててかわいいよ~」と、夢中になる人が続出しているようだ。

「今回の動画は好評のようですが、富士フイルムのCMはユニークなものが多いですね。同じましかくプリントのCMでは、樹木希林(74)がましかくんの中の人を演じたこともあります。富士フイルムの店舗を訪れ、着ぐるみの頭部分を外して“なんでもやるんです、ずっと前から”と疲れた様子でグチったり、力んで自分の顔を真四角にするという内容が話題となりましたね」(広告代理店関係者)

 ユーモアあふれるCMや動画で楽しませてくれる富士フイルム。一度見たらクセになる『思い出マシマシマジック』は、今後さらに人気が広がっていきそうだ。

広瀬すず&三四郎の「マシマシ」がクセになる!? 富士フイルムCMが大人気

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.